※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子がママ以外に拒否反応を示す時期は普通の成長段階です。パパが積極的でも、今はそういう時期かもしれません。

1歳2カ月の息子です、このくらいの時期はなんでもママじゃなきゃ駄目な時期ですか?
着替え、抱っこ、オムツ替えなど他の人がすると全力で嫌がるのです。
特にスーパーなどでパパに抱っこしてもらおうと息子を私から移動させようとするとわかるようで全力で私にしがみつきパパにそっぽを向きます。前まではそうじゃなかったし、パパは育児積極的なので嫌う理由もないのです。今はそういう時期なだけですか??

コメント

その頃一時だけありました⑅︎◡̈︎*
今はパパ大好きで、朝寝てる間に会社行っちゃうので起きたら探し回ってます⑅︎◡̈︎*
うちも育児には積極的で、嫌う理由なかったです☺︎

• あや

あや

じゃあやっぱり一時的なものなんですかね?パパが落ち込んでるのでなんだか嬉しいけど肩身狭いというか…。😖

• 3月14日

退会ユーザー

うちは断乳も重なったので余計にスキンシップ求めて離れなかったのもあるかもしれませんが、いつのまにか収まってました(^ ^)

• 3月14日
  • あや

あや

うーん、そうなんですか。うちまだおっぱい飲んでるんですよ😅なんでだろうか~…😅

• 3月14日