※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
家族・旦那

月曜日義母が娘を急遽泊まらせたいと言ったのでしぶしぶ義両親宅に泊ま…

月曜日義母が娘を急遽泊まらせたいと言ったので
しぶしぶ義両親宅に泊まらせました。
次の日保育園の送りも私がわざわざ迎えに行ったら間に合わないため頼みました。(とゆうか義母が行く気満々でした)

帰りに連絡ファイルを見たら出席ノートがありませんでした。先生が入れ忘れたのかなと思い、今日確認したら保育園にはないと言われました。
そうなると義母しか考えられません。連絡ファイルには出席ノートと連絡帳の2冊で連絡帳のみ朝書いてくださいと言いました。出席ノートは保育園に行ったらシールを貼ります。

旦那に連絡してもらったらないと言われ
私が入れ忘れたと疑われました。私はそんなことないし、2冊ちゃんと入れました。
娘がシール好きなので連絡ファイルから出して義両親の家の中にある可能性もあります。
無くされたことがかなりショックで旦那にも言ったら「そんなの仕方ない」で終わりました。「なんでそんな怒るの?」と逆ギレも💦

初めての保育園でもうすぐ1年。
思い出が詰まったものを無くされたショックで
ずっとモヤモヤしています。

あまりにも私がヒステリックなので
このあと旦那が探しに行くと思いますが・・・
本当に悲しいです😞






コメント

м¡☻

預かった以上しっかりしてもらいたいですね!

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    ショックデカいです。
    なのに旦那爆睡し始めました・・・


    (´;ω;`)

    • 3月14日
りか

義理母も旦那も○ね(🔥^∀^)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    旦那が今探しに行きましたがないと言っていました・・・
    もうムカついて仕方ないです。
    旦那はまだ私のこと疑ってます😭

    • 3月14日
  • りか

    りか

    まじ、わたしが今から義理母んち探しに行ってあげる(🔥^∀^)

    • 3月14日
  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    ありがとうございます😭
    もう絶対絶対頼みません💪💪

    • 3月14日
TKT

めっちゃムカつきます!笑笑
私、短気な義母が嫌で仕方ないので(笑)、絶対許せないです!笑笑
私は怒り狂うと思います笑笑

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    私も嫌いです💔本当にムカつきます😂朝も旦那に電話してきて
    うちにはないって・・・いやいやいやーーー

    • 3月15日
  • TKT

    TKT

    本当いやいやいやー!ですね!
    家宅捜索してやりたいですね!笑笑

    • 3月15日
s

預かりたいって言って預かったならちゃんとして欲しいですね!!
思い出大切なのに
無くされたら私もしつこく言うかもです!

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    朝旦那に電話があり、探したけどなかったと・・・
    明日もう一回保育園で確認してみますが、ショックです🌀

    • 3月15日