※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
妊娠・出産

産後3ヶ月目で生理再開し、3回目の予定日が過ぎても来ない。生理不順か、早めに産婦人科へ行くべきか、1週間待つか悩んでいます。生理再開後の経験を教えてください。

産後3ヶ月目に生理再開しました。
1回目⇒1月22日
2回目⇒2月13日
で、3回目の予定日は今月の7日だったのですが
一週間経った今日もまだ始まりません。。

やはり産後だから生理不順なのでしょうか?
妊娠の可能性はありませんが、来年あたりには2人目を授かりたいと思っています。
早めに産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか(><)?
それともあと1週間待ってみるか……

みなさんの生理再開後はどうしましたか😭??

コメント

kanamam

私もそのくらいで再開しましたが不順でよぬズレてますよ!
だからあまり気にしない方がいいと思いますよ!
でも来週とかにも来なかったら行って見てもいいとは思いますよ!

  • つう

    つう

    やっぱり産後は不順になるんですね🤯
    ありがとうございます!来週まで気楽に待ってみます!!!

    • 3月14日
里美

私も産後4ヶ月ぐらいに生理再開しました😊
生理が再開したら毎月くるもんだと思っていましたが、いまだにきてません😰
私は妊活してませんが、2日前にティッシュにつくぐらいの微量、出血していたのでそろそろ生理くるかなってそわそわしてます😣

  • つう

    つう

    そうなんですね!!
    お話聞けて安心しました~😌💞

    • 3月14日
  • 里美

    里美

    生理再開したのにこなくなったら妊娠したのか気になっちゃいますよね😫

    • 3月14日
  • つう

    つう

    妊娠することはない…と思うんですけど、ちょっとドキドキです😂

    • 3月14日
  • 里美

    里美

    ドキドキですよね😫

    • 3月14日