※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
家族・旦那

父親が元彼やと思ってて、今日病院行ったら7週でした。向こうの親に、息…

父親が元彼やと思ってて、今日病院行ったら
7週でした。向こうの親に、息子が父親じゃない
逆算しても計算が合わへんって言われて
父親が誰かわからないままなら
お金も取りよう無いですよね?😞

コメント

yoy

生まれてからしかわからないですね...😣

• ヒマワリ

ヒマワリ

ですよね。有難うございます😢

• 3月14日
りん

産まれてからDNA鑑定して、親子関係が認められれば養育費はもらえますが、今の時点では無理ですかね。

元彼さん以外の方ともされたから父親が分からないと言う事でしょうか…?😣
確実でないなら、お金は厳しいと思います。

棒人間

そう思います。。
全く父親の見当つかないのですか?

めぐ

実際そうなんですか??ほかに父親の可能性がある方がいるんですか?
もしほかに誰もいないって言い切れるなら強気に出てもいいと思いますが、実際他に可能性のある相手がいるなら仕方ないですね😞

hana

ちなみに週数は最終生理開始日からの計算で、行為をした日とは無関係ですが、相手の親御さんはそのへんもわかった上ですかね??
産まれてからDNA鑑定で親子関係を証明すれば、養育費は取れると思います!

• ヒマワリ

ヒマワリ

1月後半にきたのが最後で元彼としたのは12月後半なので向こうがゆうてるのが合ってますね😓

• 3月14日
  • hana

hana

それならほかの方の可能性がありますね、心当たりのある方に伝えてみては??

• 3月14日
m❤︎

最後の生理が来てから今日までで
思い当たる男性に言った方がいいと思いますよ💧

姉妹ママ

ご自身で誰の子か検討ついているのでは??