※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が心配で、病院選びに不安があるです。

赤ちゃんの体重増えが悪くて 平均ギリギリすぎて少し心配だね〜って言われちゃった〜。
個人病院で産む予定だったけど でかい病院紹介されるかもしれない疑惑出てきて 不安だらけ

コメント

まみ

私も同じくです💔😢
ラインの下の方すれすれです😥

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます(∩´﹏`∩)
    私もラインの下スレスレです😥💭

横になる時間増やしてねって言われて増やしてるけど赤ちゃんの体重はあんまり増えなくて不安ばかりです😭💭

• 3月14日
  • まみ

まみ

36w前半で2100gしかなくて💔😢
    心配ですよね💧💧

私は、赤ちゃんの体重増えなくなった時期と、私の体重が減り始めた時期が同じで、関連あるかもといわれました😥

エコーは誤差が結構あるというし
    気のせいかも💪と思いながら
    少しずつ食べる量頑張って増やしてます💔

• 3月14日
Igome

今は何グラムですか??わたしの娘は最初から小さくて本当に最終生理あってるのかまで言われて汗 39週で2200gで生まれましたが元気で今は8歳ですが痩せ型なので体質もあったのかもしれません😅なんでもないといいですね

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    だいたい 1900g弱になってました、今通ってる病院には 次の検診であんまり増えてなかったら大きい病院紹介するかもって言われてて😥

体質ってこともあるかもですね🤔💭
    あまり考えすぎも良くないので 前向きに考えてみます😥

• 3月14日
ゆ

うちも平均にギリ入るくらいで、ちょっと小さいなぁ〜と言われました!
38週で2254gで産まれて、こないだの4ヶ月健診でも平均より下でもう少し体重増やした方がいいって言われましたが、とっても元気です😊
小さいなんて言われると心配になりますよね😣

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

小さめでも元気な子たくさんいますもんね!☺️
    あまり深く考えないようにはしてるんですが 個人病院ではなく大きい病院で出産かもってなると そんなに...??ってなって不安が大きくなってしまってます😥💭

• 3月14日