※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが、おっぱいを欲しがる仕草をするときはすぐにあげても大丈夫ですか?また、ミルクを吐いた後に機嫌が悪くなり、手が動くことが心配です。アドバイスをお願いします。

生後8日で今は混合であげています。おっぱいとミルクをきちんとした量であげているのにすぐに口を開けておっぱいを欲しがるような仕草をします!!その場合はおっぱいをすぐにあげても大丈夫なのでしょうかm(._.)m?
それと、今日日中に少しミルクを吐いてから機嫌が悪くそのあといつもより寝ません。そしていつもより手が動くんです(°_°)まだ小さくて心配なことばかりで😭
よろしければアドバイスくださいm(__)m

コメント

kanamam

おっぱいは大丈夫ですよ!ミルクは時間をあけないといけないですがミルクは平気ですよ(^^)どの位の量を吐いたかにもよりますがお腹がもしかしたら空いてしまっているか、今日気温が高くなったのでそれでっていうこともあるかもしれませんよ!

• RRR

RRR

そうなんですね(°_°)!気にせず欲しがったらあげてみます😊吐いた量はそこまで多くないです!お腹すいてたのかもしれないですね😅ありがとうございます😭✨

• 3月14日
  • kanamam

kanamam

ゲップが上手くできなかったり沢山飲んでしまって戻すことがあるのであまり大量ではないなら吐くことは気にしないで大丈夫ですよ!
    新生児の頃から吐くこと多かったですが1ヶ月健診で1kg増えましたし

• 3月14日
  • RRR

RRR

よかったです😭ありがとうございます!安心しました(°_°)✨

• 3月14日