※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に足が痛いと泣く。整形外科で不安からくるものと言われた。産後で甘えたい気持ちも。同じ経験の方いますか?

2歳の息子、数ヶ月まえから夜中になると足が痛いと泣くんです。見た目には腫れたりしてないし、少し経つと良くなって普通に歩いてるんですが、昨日も夜中あまりに泣くので今日、整形外科へ連れて行きました。不安とかからくるものらしく、小学校上がるまであるとのこと。6月に2人目が産まれたばかりで、甘えたい気持ちもあるのかなと思いました。
同じ経験ある方いますか?

コメント

もんぷちーん

うちも8月に下が産まれたんですが、
お腹が痛いとよく言っていました。

泣くほどではないのですが。

うんちも毎日出てたし
病院に行く?と聞いても行かないと言うし
気付いたらいつの間にか言わなくなってました。

今考えたらうちの子も気を引くために言っていたのかもしれませんね。