※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
子育て・グッズ

昨日から、断乳のことで質問してたものです!今日断乳2日目です!たしかに…

昨日から、断乳のことで質問してたものです!!

今日断乳2日目です!
たしかに!昼間あまり、求めて来なくなりました!
おっぱい星人だったのにびっくり少し寂しいです。

そこで、三日目以降って皆さんのお子さんどんな感じでしたか?夜中とか昼間とかです。

1日目の夜は、21時半に布団に入れて泣くことはなく、私が寝たふりを15分程したら、息子も寝てくれました!1時半頃起きて、15分くらい泣き叫んで、落ち着かせて、布団に入れて、トントンで寝てくれました!その後も2回起きましたが、泣くことはなく、トントンで寝てくれました!!

3日目以降泣かなくなるのかな?と不思議です、!!

先輩ママさん教えて下さい!

コメント

☺︎りったん☺︎

もうひとつ質問です。

おっぱい全然張らなくて、ガチガチにもなっていなく、全然痛くないんですが、それでも、やっぱり搾乳ってした方がいいですかー??