※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

妊娠23週で胃もたれや胃痛が増え、お腹が緩くなり吐いたりすることがあります。同じ経験をされた方いますか?

妊娠23週です。胃もたれや胃痛になることが増えました。そこからお腹も緩くなり、下ったり吐いたりすることもあります😭💦同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

栞里

胃もたれあります😢
吐いたり、胃痛はないですが胃もたれのせいか気持ち悪さがあって胸焼けします😅
💩も、ゆるゆるです😱

• やえ

やえ

お返事ありがとうございます😭胃もたれ辛いですよね。1人目はこんなに悩まずだったので育児との両立のストレスもあるのかな、、、なんて思ってしまいます😭

• 3月14日
  • 栞里

栞里

ストレス多少は関係してるかもしれないです😭
    私も緊張したりストレス溜まると胃痛が続いたりする人間なのでストレス関係あるかもですね😅
    胃もたれ本当辛いです…
    この先どんどんお腹大きくなってきたら胃圧迫されるのに辛いです…

• 3月14日

私もつい最近普通にご飯を食べて消化できずに夜吐いてしまいました😭
戻ってくる感じが嫌で意図的に吐いたんですが、それからちょっと食べただけでも戻ってくる感じがします🤭

• やえ

やえ

それは辛かったですね😭🙏吐くって本当に身体に負担ですよね。私は悪阻でも数回しか吐かなかったのですが、とにかく胃痛、胃もたれが多々あります😵薬も早めに処方してもらいましたが、なかなか効かないことも多いです😱

• 3月14日