※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

義母の行動に悩んでいます。息子を抱っこし、お昼寝を邪魔し、料理を監視。疲れている旦那にグチれず、毎日2時間以上いられるのがつらいです。

義母がうざいです( ー̀дー́ )p

好きな時間にうちに来ては息子を抱っこ。
お昼寝の時間もお構いなし。
息子が寝てるのにわざと大きな声で話して起こそうとする。
人見知り中の息子は義母に抱かれて大泣き。
料理してる私の近くに連れて来ては私の料理を監視。
私が抱っこしてると早くおろさせようと必死。
で、おろしたら泣くの繰り返しでくそ疲れます。
もーいい加減にしてくれー
毎日毎日本当めんどくさい。
旦那は転職したばかりで新しい環境に疲れ果てて帰ってくるのであまりグチれないし、、、
本当毎日2時間以上いられると迷惑すぎる

グチです。。
すいません。。

コメント

m

すごくうざい義母ですね!
私なら出入り禁止にしちゃいます😱

  • るんるん

    るんるん


    まじで出禁にしたいです😭
    迷惑すぎてもう嫌です😣😣

    • 3月14日
  • m

    m

    ストレス溜まり過ぎて発狂したり爆発する前に出禁にした方が良いですよ💦
    関係悪くなっても、それはそれで楽かって感じです😅

    • 3月14日
  • るんるん

    るんるん


    そうですね(´._.`)
    仲悪くなった方がマシかもしれません!ちょっと考えてみます!

    • 3月14日
  • m

    m

    うざすぎる義母は仲悪くなってちょうどいいぐらいだと思います!
    ご主人を間に挟まず直接ハッキリ言うのが良いですよ☺

    • 3月14日
まる

ハッキリと『今寝てるので、静かに見るだけにして』とお願いしてみては?😭
『降ろしたら泣くのに、なんで降ろさせようとするんですか?』と聞いてみてもいいかもです😅
料理の監視、くっそうざいですね😭監視するくらいなら代わってくれ😭笑

  • るんるん

    るんるん


    明日早速言ってみます( •̀∀•́ )✧
    ガツンと!
    くっそうざいですまじで!
    料理に使ってるみりんとか見て、こんな高いの使ってるの?とか聞いてくるんですよ、、普通のみりんなのに!
    ほっとけってカンジです!

    • 3月14日
  • まる

    まる

    みりんの種類なんていちいち見てくるんですね😭
    ぜひとも
    このくらいの値段なら主人の稼ぎがいいから大丈夫です!☺️って言ってあげて下さい☺️笑
    今日もきっと襲来するでしょうが頑張って下さい😭

    • 3月15日
猫LOVE

すごくウザいですね!私は同居してた頃に沢山揉めて大変でした(^◇^;)
はっきり旦那さんに伝えた方がいいと思います(´;Д;`)

  • るんるん

    るんるん


    同居はもめますよねえ、確実に、、
    うちも義母か義父のどちらかが亡くなったりしたら残った方と同居する予定ではいますが今から気が思いやられますよ(´._.`)
    もう少ししたら旦那に言ってみます!

    • 3月14日