退会ユーザー
切ったことあり、止まらなくて病院行きました。
テーピングで次の日には取れました。
はじめてのママリ🔰
普通にいれてました(^_^)
すぐ血が止まって機嫌も良くしてたので!
cheese🦔🧀
私も2日前に息子の爪を切りすぎてしまいました😭
血は止まったんですが一応、医者に連れて行ったら『すぐにのびるから問題ありません』と言われました。笑
爪切り怖いですよね😣大人と違って小さい手なので💦
退会ユーザー
切ったことあり、止まらなくて病院行きました。
テーピングで次の日には取れました。
はじめてのママリ🔰
普通にいれてました(^_^)
すぐ血が止まって機嫌も良くしてたので!
cheese🦔🧀
私も2日前に息子の爪を切りすぎてしまいました😭
血は止まったんですが一応、医者に連れて行ったら『すぐにのびるから問題ありません』と言われました。笑
爪切り怖いですよね😣大人と違って小さい手なので💦
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント