※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子の指を切ってしまいました。血は止まり、お風呂も入れて問題ないでしょうか。同じ経験の方いますか?

3ヶ月半の男の子です!!

今、寝てる時に指の爪切ろうとしたら、誤って肉を切ってしまいました。

1、2mm程です😭😭

しばらく血が少しづつ出ていて、泣いていましたが、血は止まったみたいです💦

指しゃぶっちゃってます💦

同じ様な方いらっしゃいますか?

お風呂などは普通に入れちゃっていいですよね?💦

コメント

deleted user

切ったことあり、止まらなくて病院行きました。
テーピングで次の日には取れました。

はじめてのママリ🔰

普通にいれてました(^_^)
すぐ血が止まって機嫌も良くしてたので!

cheese🦔🧀

私も2日前に息子の爪を切りすぎてしまいました😭

血は止まったんですが一応、医者に連れて行ったら『すぐにのびるから問題ありません』と言われました。笑

爪切り怖いですよね😣大人と違って小さい手なので💦