※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
妊娠・出産

二人目妊娠中で赤ちゃん用品を買い足す際の参考にしたいです。哺乳瓶やバスタオルはどうしましたか?

今37wで二人目妊婦中です(*´◡`​*)
二人目以降妊娠して赤ちゃんの物で買い足した物などあったら教えてほしいんですがちなみに性別は一緒です❗️
哺乳瓶などは同じ物を使ったかそれとも乳首の部分だけ新しくしましたか?
バスタオルなどは赤ちゃん用で別に用意しましたか?
色々参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします(*´◡`​*)

コメント

ひーこ1011

エルゴ持ってましたが、ベビービョルンオリジナル買い足しました。
あとは上の子のジュニアシート、搾乳機ももう弁がバカになってたので買い直しました。
哺乳瓶は乳首のみ新調しました(◍•ᴗ•◍)
バスタオルも赤ちゃん用で分けてましたよ☆

モモ

退院する時の服は新しいのを買いました^ ^
あとバスタオルも数枚買ったり、うちは性別が違ったので服も欲しくなって買っちゃいました!
他は上の子のものをほぼ使ってます☆
ちなみに完母なので哺乳瓶は準備してません(>_<)

ミカ

ほ乳瓶の乳首は買い足しました。あとは、退院の時に着れるベビードレスみたいなの、お宮参りにも使えると思って。抱っこ紐は、首すわってない時から縦抱きできるように。エルゴとインサート買いました。