※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について、腰痛が軽減されるか気になる方がいます。エルゴを使っている方の意見を聞きたいそうです。

いつもお世話になっております!

今回は抱っこ紐についてお伺いしたくて投稿失礼します(ˆωˆ)

元々腰痛がひどくて腰ベルト付きの抱っこ紐を買いました。グレコの抱っこ紐です。
でもなんだか楽ではなく、ベルトを調節しても抱っこしてるのが窮屈な感じなんです‥。
そこでお伺いしたいのですが、エルゴの抱っこ紐はどうですか?
腰も痛くないとか聞いたことがあるので、この際買い換えようかな〜と悩んでいます。
エルゴ使ってるママさん、いろんなご意見聞かせてください!!!₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

コメント

ちゃこ

グレコもエルゴも両方持ってます。
やっぱり長時間だとエルゴの方が楽ですよ(¨̮)

ジャンジャン🐻

エルゴ使ってましたが、もともと腰痛あるとやはり腰にきますよ^_^;