※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

もうすぐ、旦那さんとの仲良しなし2年~😣💦💦💦やばー🙌🙌🙌💦💦💦淋しいなぁ~😣…

もうすぐ、旦那さんとの仲良しなし2年~😣💦💦💦やばー🙌🙌🙌💦💦💦

淋しいなぁ~😣💦💦💦

コメント

うちは1年半レスです(笑)

この前仲良しすることになったのですが、なんとなんと主人が中折れ(笑)
今の季節は花粉症+タイヤ交換で疲れすぎてるからダメだったみたいです(笑)
結局主人だけ気持ちよくなってもらって終わりました(笑)

『四人目欲しくてもこれじゃぁ出来ないょ(笑)』ってからかってます(笑)

• ノンノン

ノンノン

三人いらっしゃるならすごーい🎵全然じゃないですか😄😄😄

我が家はずっとないのかというくらい何もおこりません(笑)
    毎日息子を真ん中に川の字‼️
    息子が昼寝とかしていても、男女感にはならず(笑)

• 3月14日

退会ユーザー

うちは再婚で、上二人は私の連れ子なんです✨だから、今の主人との子どもはまだ一人です(笑)

うちも川の字ですょ✨
    次女→私→三女→主人→長女って寝てるので、娘たちが寝てからソーッと主人の布団に行きます🎵

私が行動起こさないときっとずーっと仲良しないです(笑)

• 3月14日
もきゅきゅ

昨日知り合いに、子供が産まれたら2年のレスは当たり前だから、我慢しなよっ!て言われました_(´ཀ`」 ∠)_

でも、やっぱり寂しいですよねー(´;ω;`)

• ノンノン

ノンノン

当たり前~🤗👏👏👏👏それ聞いたらちょっと安心(笑)しかし、2年越えたら3年、4年一生かも(笑)

• 3月14日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

その人は子供が2人いるのですが、子供が20歳くらいになって手がかからなくなったら子供を置いて夫婦2人で手を繋いで温泉旅行に行くのが夢なんだ!!って話ししてたので、気長に待つしかないのかなぁとも思いました笑

私も妊娠してからレス気味(私のやる気が起きない)なので、気をつけないと!っと思ってます

• 3月14日