※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

左下腹に歩けないほどの痛みがあり、15分で収まった。内臓を押されるような痛みは前駆陣痛でしょうか?

みなさん、前駆陣痛ってどんな痛みでしたか??
30分程前、お散歩してたら急に左下腹に歩けなくなるくらいの痛みがありました😥
痛みの強弱はありましたが、お腹全体の張りは無く、15分程するとおさまりました。
赤ちゃんに内臓をぐりぐり押されてるような痛みだったのですが、これって前駆陣痛でしょうか??💦

コメント

猫派

はじめまして
わたしは生理痛によく似た痛みで、お腹がしくしくして、布団の中で丸まっていたら2〜3分で治まる。というのを半日体験しました。その後5時間ほどなんの痛みもありませんでした。そのあと息が詰まるような本陣痛がやって来ました。

いよいよ感がありますね。
応援しています

ゆた

私の前駆陣痛は生理痛の時の我慢できる程度の腹痛と腰痛でした!😶 ずーんって重たい痛みです。間隔が15~90分とバラバラでした。
はじめはお腹下した痛みかと思って何度もトイレ行ってました😓

後期になるとよく肋骨あたりを蹴られて痛っ!って叫ぶほどだったので、赤ちゃんが蹴ったりしたんですかね〜💦

ひこにゃん*

私は生理痛のようなお腹と腰の鈍い痛みでした!
同時にお腹の張りもありましたが、陣痛のように間隔が規則的ではなかったです。
お互いもうすぐですね!
頑張りましょう^^