※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

お腹の張りがあり、病院で内診を勧められたが進行しているか不安。子宮口は2.5センチで、痛みはあるが進行している方いますか?帰宅しても大丈夫か心配です。

お腹の張りが頻繁にいい感じにきてます!

病院に電話したら進んでるかもしれないから内診しにくる?言われたんですけど
みなさんならどーします?

ちなみに子宮口2センチ半です。


痛くなる時と痛くない時がありますが
1時間に何回も張ります。

帰らせられるのかな?と思うと金ももったいないなーって思うしな?って思い💦🤔


痛みがないけど進んでた方いますかー?


コメント

しい

不安なので時間計って…
十分置きになったらTELして
病院行きます💦

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    痛みがなくっても張りだけでってことですかー?💦🤔

    • 3月14日
  • しい

    しい

    私は、切迫早産だったので…
    張りがある時点でヒヤヒヤしてました💦

    • 3月14日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも切迫早産で入院してました🤔💦

    • 3月14日
  • しい

    しい

    なんと!?偶然ですね😅
    痛みが無いとしたら様子見でも大丈夫かも知れません☺︎︎

    ただ、お尻の押される感じや
    生理痛の様なお腹の痛み+張りが出てきたら前駆陣痛や本陣痛の可能性があるので…気を付けて下さい💦

    • 3月14日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    痛みはあったりなかったりで💦😖
    そして1日ずつ開いてるみたいで🤔

    もう薄いから進んだら早いねって言われており💦😖

    ちなみに2人目の時は張りだけで子宮口開いてて入院になり出産になったので今回もそーなのかなー?と思い🤔💦

    • 3月14日
  • しい

    しい

    ふむふむ…
    私も既に2cm開いてたので
    38week4dayで生まれました💦

    • 3月14日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    どうなのかなー?と思い😖💦

    37週から開いてましたー?

    • 3月14日
  • しい

    しい


    でも、もしかくると早いかもしれないですね😅

    私は、35weekの後半より開いてました💦

    • 3月14日
MiN

もうすぐですね\♡︎/

早く産みたければ、せっかくなので、内診しに行きますかね😊
内診して刺激してもらい陣痛に繋がればと..

頑張って下さいね♫

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    もうすぐです💕😌

    刺激してくれるのか分からないです🤔💦

    ありがとうございます♡

    2人目が痛みがなく張りだけで子宮口結構開いてきたので今回もそーなのかなー?と思い🤔💦

    • 3月14日
♥

私も一時間に何回も張りますがまだまだだね~ていわれてます😂💦

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    子宮口開いてますかー?🤔💦

    あたしは1日ずつ開いてるので🤔💦

    • 3月14日