※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

春夏の服装について悩んでいます。膝を怪我しそうでスカートを着せるのが心配。膝の隠れるズボンやレギンスを考えています。どうやって着せるか悩んでいます。

これからの服装について!
もう少し暖かくなったらスカートやワンピースを着せたいのですが、先月歩き始めたばかりですぐ転ぶので、膝を怪我しそうで💦
歩き始めたのが春ぐらいのお子さんをお持ちの方、春〜夏は膝の隠れるようなズボンや、スカートの下にレギンス履かせてましたか?
でも夏だと暑いですよね💦
春夏用のスカートを買ったので、どうやって着せようかふと思って💦

コメント

deleted user

うちはスパッツみたいなの履かせてますよ😊

  • たんたん

    たんたん

    夏は薄手のものを履かせますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄手の7分丈のものです💓
    やすーい西松屋とかで買います(笑)

    • 3月14日
はせっち

5分丈や七分丈レギンスなど履かせたらどうですか?

  • たんたん

    たんたん

    7分とかなら夏でも大丈夫そうですかね😊

    • 3月14日
  • はせっち

    はせっち

    スネとかは出ちゃうので、それでも問題なければです☺︎
    姉は自分の娘には夏場もレギンス履かせていましたよー。上のお兄ちゃん時に半ズボン履かせてたら怪我をしてたという理由でした☺︎

    • 3月14日