※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
妊娠・出産

検診で10週とわかり、前回の流産後不安でしたが、成長していました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日10wの検診に行ってきました!!
前回は8週で流産してしまい…不安で不安でたまりませんでした😰週数的には小さいですが2週間前なにもみえなかったのに成長していました✨
同じように少し成長が遅かったけど無事に育ったかたいますでしょうか??
良かったら写真も見せてほしいです🎵お話し聞かせてください❗

9週と思っていったら10週といわれました(笑)

コメント

ふぉちゅん

すごいはっきりしてて、順調に成長してるかんじですね☺️✨
私も先週行って人の形のようになってのを見て感動しました😊
↓手と足がちょこんとしてコロンとしてます。

  • のーちゃん

    のーちゃん


    順調に成長してますかね❔
    初めて🔰のことでわからなくて💦

    手と足がちょこんって可愛いですね❤お互い順調に育つといいですね💕

    • 10月3日
  • ふぉちゅん

    ふぉちゅん

    私も初めてなので、色々不安ですよね。nachu3umiさんのベビーはきっちり頭と胴体に分かれてるのが分かるので順調だと思いますよ😊
    よくここで見る、順調な方の成長過程と似てるので(^-^)

    • 10月3日
  • のーちゃん

    のーちゃん

    次の検診はまた2週間後なので楽しみです🎵でもやっぱり毎日でもみてもらいたいくらい不安になりますね(笑)

    よかったらこれからも報告しあえれば嬉しいです✨

    • 10月3日
ななたく

友人でいましたが臨月はいってでかくなってましたよ!!

  • のーちゃん

    のーちゃん


    良かった✨
    ビックになりすぎたら困るけどおっきくなったらいいな😚

    • 10月3日
♡はる♡

10w1dで2.94cmでした。
少し小さいと言われましたが、正常範囲みたいです。
現在12週、順調に育ってくれてるといいな。
私も流産3回してるので不安な毎日ですが、お互い順調に育つといいですね♡

  • のーちゃん

    のーちゃん

    不安な毎日ですよね(*´・ω・`)b
    みんなの赤ちゃんも可愛いなぁ😊
    本当お互い順調にそだつといいですね😍

    • 10月3日
♡虎くんママ♡

9週目のエコー写真です!
9週目で予定日確定母子手帳申請するよう言われました♡
それまでは成長遅くて不安で毎週のように病院行ってました。

4週目子宮内肥厚のみ、胎嚢未確認
5週目胎嚢確認中空っぽ
6週目卵黄嚢確認
7週目胎芽、心拍確認
でした꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

  • のーちゃん

    のーちゃん

    6週目で確認できないと不安になってきますよね😢
    初めての妊娠で8週になっても胎のうしか見れず流産になり、今回の妊娠とても不安でした(;´д`)
    私も今回7週で心配確認でき今では成長してますので、てちさんのベビちゃんも元気に育ちますよ❤

    • 10月6日