※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

愛知県東海市で子供と一緒に行ける広めの接骨院を探しています。背中の痛みで女性助手がいると助かります。車で通える範囲でオススメの病院を教えてください。

カテゴリー違いかもしれませんが、愛知県東海市在住で接骨院を探しています。子供がまだ10ヶ月、連れて行きやすい接骨院ないでしょうか?床で過ごせればいいのですが😣狭い接骨院だと難しそう🤔あと、背中の痛みなので、電気とか当てる時めくってもらったりあるので、助手の方が女性がいいって思ってます😣オススメの病院あったら教えてください!車移動なので少し距離あっても大丈夫です😊

コメント

わっちゃんママ

東海市在住です!
久野接骨院はいかがですか?
広さは狭いですが患者がいつもそんなにいる訳では無いです!!
先生は男性ですが女性の助手みたいに人がいて女性なので少し恥ずかしい部分などは助手にそのたびにお願いしてやってましたよ!!
最近は行ってないので変わってたらすみません😭😭

• こま

こま

久野接骨院ですね😃混んでないところ有り難いです😊

• 3月14日
名古屋でベビーシッター

こんにちは!痛いのお辛いですよね。大府駅前のよしだ接骨院が、先生男性ですが丁寧でよかったです。

y mama

東海市に住んでいます( ¨̮ )私も授乳のせいでか首が痛くて接骨院探していてやまだ針灸接骨院に行ったところ、主で見てくれる先生は男の先生でしたが電気を当ててくれるのは助手?の女の方でした!その後に男の先生がマッサージなどしてくれますが服の上からやってくれるので気になりませんでしたよ!あとは仕切りがある所もあるのでそこでやってほしいと言えば周りの方には見えないと思います。また、助手の女の方と世間話している時に「子連れの方がきて私たちで見てたんですけど〜」って言ってたので子ども連れてきてもいいのか聞いたら「連れてきていただいても私たち(助手の女の方が2人くらいいました)で見てるので大丈夫ですよー」と答えてくださいました。実際に連れていったことはないんですが女の方も優しい雰囲気なので子どもを預けても安心できると思いました!