なあな
うちは抱っこであげてますよ。
Stone
前のめりになっちゃうのであれば、腰が深いのかな?と思うのですもう少し手前に置いてあげてみてはどうでしょうか❓
ゴロぽん
離乳食は最初は横抱きで抱っこしてあげるんですよ😃
前のめりになるなら、一人おすわりはまだ早そうですね。
バンボで安定して座れるようにならないと、それで食事は取れないと思います😅💦
はじめてのママリ🔰
最初前のめりになってました!
なので辞めて離乳食は自分の膝の上に座らせるかハイローチェアに座らせてあげてました!
今は前のめりにならないで吸われてます❣️
みは
お座り待ってたらうちの子は10ヶ月過ぎるまで離乳食開始できませんでした🤣
首が座ってたら大丈夫です。
私はだっこであげてました。
バンボは胃が圧迫されるので離乳食には不向きですよ💦
mako
離乳食は支えて座れればいいみたいです💡なのでバンボではなく抱っこであげればいいと思います😊
うちはバウンサーを一番高くしてあげていました💡
まつたく
テーブル付きですか?
うちはバンボで最初からずっと離乳食あげてました!1歳半まで(^-^)
一回座らせてから、脇もってお尻浮かせて座り直ししたら安定しましたよ!
のぞみ
座れるようになってからが望ましいのですが、バンボと背中の隙間にクッションなどを入れて固定させるとかハイローチェアであげるとか、工夫して座れる形が作れるならそれで大丈夫ですよ👍
首が前や後ろに曲がってしまうならまだ早いかもです。
抱っこして食べさせるのもいいんですけど、それが癖にならないようにしてください。
コメント