※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

自身の結婚式で娘にリングガールをしてもらう予定です。リングガールの…

自身の結婚式で娘にリングガールをしてもらう予定です。
リングガールの時は白のドレスを着用予定してます。
(赤とか青とかのドレスは場面に合わないでしょうか?)
披露宴の時は違う色のドレス着せようかなって思ってるんですが、結婚式時は2歳になったばかりです。
ご飯とか食べるのでドレスでは大変ですかね、、

お子さんと結婚式された方披露宴の時のお子さんの格好はどうしてましたか?
そもそも披露宴の時に違うドレスなんか着替えさせてる暇無いですかね、、、

コメント

そららん☺︎

息子1歳4ヶ月のとき、私たちの結婚式でリングボーイしてくれました!タキシードを借りたんですけど、食事の時は自前の洋服に着替えました!と言うか普段、着慣れない服と結婚式という空気でストレスを感じたのかイヤイヤですぐ着替えざる得なくなりました(><)

• りり

りり

なるほど!ありがとうございます!

• 3月14日
なかちゃん

1歳10ヶ月で結婚式をあげました。
同じくリングガールをしてもらいました。ギャン泣きでしたが笑

うちは義両親と実両親からドレスをもらったので、式は白のドレスを着て、披露宴前に着替えて、お色直しでまた着替えました!
新郎新婦同じ部屋で支度できたので、娘もその部屋で旦那が着替えさせたり、式場の方が手伝ってくれたり…

入退場は一緒にして、その他の時間は私の親族席でご飯食べててもらってました。
式場のキッズメニューを頼んで、服に付きそうなソースやケチャップはなしにしてもらったりして、食事用エプロンを付けました。

とても不安でしたが何とかなりました✨

• りり

りり

ありがとうございます\ ♪♪ /

• 3月14日