お母さんといっしょの番組で、女の子だけがパジャマを1人で着るチャレンジをする理由について疑問があります。成人男性が視聴している可能性も考え、女児の姿が問題にならないか心配です。皆さんはどう思いますか。
お母さんといっしょの番組について。
パジャマを1人で着るチャレンジをするのはなぜ女の子ばかりなんですかね💦
番組をみているのはほとんどお子さんと母親だとおもいますが、成人男性もみている可能性もありますよね。
女児の下着姿をみて、変な性癖のある人が犯罪に走るんじゃないかと考えてしまいます💦
考えすぎですかね💦
みなさんは、どうおもいますか❓
- かなるとアイアイのお母ちゃん(9歳)
m.
なんとも 思ったことないです😅
まめつぶあん
そうですか?
男の子もいたような🤔
歯磨きするのも、ほとんどママーって呼んでますが、
たまに、パパーって呼んでて、あ、ここの家庭は、パパ担当なんだ!って思ったことあります(^^)
咲楽❀
考えすぎだと思います…
ひよ子
男の子もチャレンジしてましたよ!
女の子は下着姿、というより
レギンスやショートパンツみたいな
下着の上に一枚着ていたようなので
私は よく考えられてるなぁと
感心しながら見ていました。
YULI
男の子もやってると思いますよ❓
みどり
犯罪に走る人はきっと児童ポルノを見慣れてると思うので、お着替えくらいでは大丈夫だと思います。
私なら娘のお着替えで下着姿になるのはイヤだな〜って思います。
世の中、本当に変態は多いです。
お金の為に女湯を盗撮する女の人が居るのも信じられません。
母乳が出る女性のみ勤務の風俗店もあると知って世の中知らない事だらけだなと思いました。
用心するに越した事はありません。
iku
男の子もいますよ〜f^_^;
そういう目で見られるのを心配してるならご自分は出演しなければいいのではないでしょうか(o^^o)
退会ユーザー
確かにおかあさんといっしょのパジャマのお着替えで
今日の子は可愛かったとか
パンツくい込んでたとか
変態さん居ますよ!
そういう書き込みがあるって聞いた事あります。
怖いですよね😭
かなるとアイアイのお母ちゃん
回答してくださった皆様、ありがとうございました。
出演されているお子さんの親御さんがちゃんと対策されているとはいえ、一部では変態の書き込みがあると知り、怖いなぁとおもいました💦
28sai🎋
考えすぎと思います(・∀・)
コメント