※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊活

生理が7日遅れて茶色い血が出て不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すごく汚い話になるのですが、生理が今日で7日遅れて、生理が来たと思ったのですが、茶色血です。なので、生理なのか、少し不安です。以前に1週間も遅れたことが無かったので…同じような症状の方いたら、教えて欲しいです。

コメント

ぱるこ

生理が遅れると血が赤じゃなくて茶色っぽくなりますよ!特に問題ないですよ〜

• chanei

chanei

そうなんですね😅
    あまり遅れないので、不安になっちゃって、風邪薬も飲んじゃったし、生理じゃなくて、他の出血だったらって思ったら、茶色って思って怖くなっちゃって😅

• 3月14日
ほのか

私も整理遅れたことあるのですが、茶色いのがきて、おかしいなと思ってたら、その後少しして赤いのが出てきました!

• chanei

chanei

あっそうなんですね😅
    普段あまり遅れないので、少しの変化でも不安になっちゃいます😭

• 3月14日
ぼんてん

経血が止まらなかったら、すぐに産婦人科へ行く方が良いですよ!
知り合いが切迫流産しかけてます。と言われてました。
でも、無事産まれましたよ。
怖がらせたなら、ごめんなさい🙇‍♀️

• chanei

chanei

分かりました!
    ありがとうございます!
    様子見て、病院に行ってみます。

• 3月14日
ぱーな

私も前何度かありました💡

茶色いなー、しかも少ないなーと思ってたら、1・2日後にガッツリ普通に始まりました😅

• chanei

chanei

様子見て、それでも、おかしいなって思ったら、病院行ってみます!

• 3月14日