※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

子宮内妊娠確定しました。おりものが増えて白っぽくなり、匂いも気になります。病院で検査してもらっていますが、不安です。

今日病院に行って来て、子宮内妊娠確定でした🤰
まだ5週ならないぐらいですがおりものの状態で皆様どんな感じですか?
ここ2、3日少し量が増えたのと白っぽいとゆうか黄色っぽいと言うか…妊娠してるからなのか若干匂いも気になります(。•́•̀。)💦

一応病院でおりもの検査もしてくれてるので感染症や異常があればすぐ連絡があると思いますが少し不安で😣

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

今日心拍確認できました✨
ちょっと黄色っぽいかな?っておりものでましたよ💧

• らら

らら

おめでとうございます🤰💕
    日曜日に最後の性行為してしまったので、感染症とか怖くて💦
    前回妊娠した時も確かおりもの気になってたんですがあまり思い出せなくて(。•́•̀。)💦

• 3月14日
その

私は妊娠が分かる前におりものが増えたかなーと感じましたが、
今はまたもとの量に戻っています!
おりものは透明無臭ですが、
私は尿が濃くて匂いも強いです>_<

妊娠中だから匂いに敏感になってるだけだったらいいんですが、、、
今日また婦人科に行くので聞いてみます(;_;)

お互いに無事に育ってくれますように🙏回答でなくてすみません>_<

• らら

らら

いえ、コメントありがとうございます😌
    私も尿濃く少し濁りもあります😣

神経質になり過ぎてもいけないと分かっていてもついつい不安になってしまいますよね💦

無事に赤ちゃんが元気に育つ事を私も祈ってます🤰

• 3月14日