※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
子育て・グッズ

息子が1歳になり、ミルクから牛乳に変えたいです。夜ご飯後の1回のミルクを哺乳瓶であげていました。変え方を教えてください。

いつもお世話になってます!
昨日で1歳になった息子がいます(´◡`๑) 
ミルクから牛乳にしようと思うのですが、どんな感じでみなさんは変えていきましたか?
ちなみに昨日までは夜ご飯の後1回だけで哺乳瓶でミルク100あげてました!

コメント

みくよし

急に冷たい牛乳だとお腹壊したり、アレルギーも心配なので、少量を人肌に温めて慣らしていきましたよ(^o^)/

• きたぱん

きたぱん

ありがとうございます!
    あげるタイミングってミルクと同じ感じでコップとかであげてましたか?

• 10月3日
  • みくよし

みくよし

最初は、フォロミをあげてるうちの1回を牛乳に変えてました(^^)
    もうコップ飲みができるのであれば、コップでいいと思いますよ(^o^)/

• 10月3日
  • きたぱん

きたぱん

ありがとうございます!
    さっそく少量ずつからコップはまだひとりではできないのでストローマグであげてみたいと思います(・∀・)゚

• 10月3日