※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

10週の妊娠中、ブラジャーについて迷っています。マタニティ用を買うべきか悩んでいます。形崩れを避けるために寝る時もつけた方がいいか迷っています。おすすめの商品があれば教えてください。

今10週ですが、この時期ブラジャーはどうしてましたか?
マタニティ用買いましたか?
まだそこまで大きくなってるわけでもないのでマタニティ用買うのもなぁと思ったり、でも寝る時もつけとかないと形崩れるのかなと思ったり、どうしたらいいか迷ってます。
おススメの物とかあったら教えてください!

コメント

ななももか

私はつわりで締め付けられてる感じが気持ち悪かったので、妊娠してすくまにマタニティブラに変えました。
クロスオープンのブラが私は楽でした!

スポブラみたいなのつけてました!今現在もつけてます!ホックがきつくなったので…
ドンキのやつつけてますれ

まる

いつか使うので買ってもいいんじゃないですか?😁
私は初期のつわりが酷すぎたので圧迫しないものを速攻買って使ってました😆

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ノンワイヤーのブラしてます((´∀`*))

しまむらで買いました٩(*´︶`*)۶

ラウレア

その時期はつわりが酷かったので、カップつきのキャミを着てました!
だんだん大きくなるって聞いて、あるもので代用してました(笑)

ゆゆゆ

つわりがきついときは、ブラジャーの締め付けが余計に気持ち悪くて、凄く柔らかいクロスオープンの授乳ブラをつけてました!
つわりが落ち着いてからはユニクロのブラトップが凄く楽チンです‼

R4

UNIQLOのブラトップずっと付けてます!産後の授乳でも使えます♫

パンツもマタニティ用はお腹が出てくるとゴムの跡が付いたりして痒くなるよーって友達に言われ、マタニティ用は買わず、UNIQLOのシームレスパンツ買って履いてます( ´ ▽ ` )
めっちゃ履き心地良いです◎

れあら

母乳あげはじめたら形なんて気にならなくなりました😂(笑)

ずっとユニクロのブラトップです😚

元々ブラトップを使っていました!
最近はワンサイズ大きい物に変えたら楽チンです😌✨

⭐︎

基本、引きこもりなので手持ちのブラトップでしたが、手持ちのではキツくなり最近やっと授乳ブラ買いました!
普通のブラもサイズ計り直してお出掛け用に1〜2枚買いました☺️

ねね

まとめてのお返事失礼します!
皆さまありがとうございました!
ユニクロのブラトップ派の方が多くいて、それでいいんだと思いました!
しばらくはブラトップでいこうとおもいます!