※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

高温期8日目で妊娠希望。胸の痛みや足のだるさを感じ、生理予定日まで数日。同じ症状で妊娠経験のある方いますか?涙

高温期8日目の妊娠希望です。
タイミングはしっかりとれているとおもいます。
生理は25周です。

高温期2日目からずーっと胸が張っていて痛いです。乳首とかに痛みはありません。
いつもは生理前3日前から胸の張りがありましたが、生理予定日約2週間も前からこんなに胸が張ることはありませんでした。めっちゃ痛いです。
寝起きは足がだるいです。
お腹は、生理前の鈍痛みたいな痛みがあり、、、
もしかしてとおもいフライングしましたが陰性でした。(まだ早すぎだったので今後に期待)
20日が生理予定日なので、あと数日すればわかることなのですがソワソワです。
あんまり考えないように過ごしているつもりですが無理ですね 😂


妊生理予定2週間前から胸の痛みがあったという方、足がだるかったという方で妊娠していたという方いらっしゃいますか?希望が持ちたくて 涙

コメント

みーみ

高温期2日目からの症状は、まだ着床もできてない頃なのでどうなんだろう?と思います💦20日が生理予定日であるならば、うまくいってれば昨日、今日あたりが着床だと思います!

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですよね、まだ受精もしてない頃から症状というのはあり得ないですよね😭
    うまく着床してくれたらいいんですが、、、

    • 3月14日
  • みーみ

    みーみ

    でも気持ちはわかります!どうしても妊娠できてて欲しいと思うと色々小さな症状が気になりだして、想像妊娠みたいになりますもんね😣😣私も今回の生理前が特にそうで、リセットした時は大泣きしました😱😱

    • 3月14日
  • ゆず

    ゆず

    自分の症状一つ一つに過敏になっちゃっててほんと毎日が長いです😂💦
    年に12回しかないチャンス、、、
    6周期になりますがなかなか授かれず。
    今期こそはとおもってます。
    周りからもお腹見られて
    できたの?と言われてき始めましたし、、、

    • 3月14日
mini

着床に7~10日かかるので、超初期症状が出るとしても早くて今頃だと思います😫私は高温期9日目から吐き気があって異変に気づきましたよ🙂体の変化に敏感になって期待しますよね😭
タイミングバッチリならこれからの症状に期待しましょ💕

  • ゆず

    ゆず

    ですよね 汗
    早すぎますよね😵💦
    敏感に反応しちゃう自分がいて、、、
    あとあと1週間もしたらわかることなんですがソワソワ止まりません😂

    • 3月14日