※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が中耳炎で困っています。同じ経験のある方いますか?

6ヶ月の男の子なんですが、最近ずっと咳したり鼻水も出てて、医者に行ったら中耳炎と言われました😥

このぐらいの子でも中耳炎になった事ある方居ますか?

コメント

deleted user

息子は3ヶ月ですが…
ついこの前まで鼻水がほんとひどくて、寝つきも悪く抱っこじゃないとだめってくらいだったのですが、かかりつけの小児科へ連れてくと、中耳炎になりかけてると言われました😖😖

なりかけですが、可哀想なので毎日小児科へ行き鼻を吸ってもらい家でも少し出てるとろこを拭いてあげたりしたらよくなりました✨

回答になってなかったらすみません(TT)🙏🏻

  • かずたん

    かずたん

    ありがとうございます😊

    初めて中耳炎になったので心配になってしまって💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配になりますよね😭😭
    まだ小さいのに…と…
    早くよくなることを願います😌✨

    • 3月14日
  • かずたん

    かずたん

    ありがとうございます😂

    • 3月14日