※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

来週で6年目の結婚記念日だ〜。16の時から付き合っててもう7年ちょいに…

来週で6年目の結婚記念日だ〜♡
16の時から付き合っててもう7年ちょいになるのか!早いな〜(o^^o)
喧嘩も愚痴も多いけどなんだかんだで結局仲良しなんだよな(笑)
もう臨月だから結婚記念日前に産まれちゃうかな??
産まれて無かったら何しよう!遠出はさすがに無理だし出前でも取ってケーキ食べてカラオケくらい行きたいけど厳しいかなぁ〜(´;Д;`)
ちょうどお給料日だしいつもより豪華に過ごしたいな〜♡

皆さんだったらどう過ごしますか??(o^^o)
ペアのもの買ったりしますか?♡

コメント

sabo𓆉♥︎

6年記念日おめでとうございます\❤︎/
私も臨月です!昨年の4月2日に結婚式を挙げたのでその日に式場でディナーに行きたいんですけど難しいですかね笑 やっぱ記念日って大事にしたいですよね❤️入籍記念日の時は安定期入っていたので近所にディナーいきましたよ!おうちでケーキとか出前も特別感あっていいですよねー!

• 4kidsmama

4kidsmama

ありがとうございます😊!
    わー!一緒ですね!ディナー良いですね😍❤️お子さんお一人目ですか?♡それなら最後の夫婦2人っきりの記念日だとなおさら特別な事したいですよね😍!

私も予定日4月なんですけどこればっかりは分かんないですよね〜(笑)
    うちも記念日くらいは少し違った過ごし方したいです❤️!
    次の検診次第では旦那と話し合って外食もありかなーって思ってます♡

• 3月14日
  • sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

うちは1人目なので体調良ければ行きたいですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

ほんとそうですよね😭こればっかりは分からないですもんねー😂しかもあんさん経産婦さんだから早まる可能性大ですもんね🤷‍♀️

• 3月14日