※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃン
子育て・グッズ

アトピーの子供にオススメのボディソープやクリーム、洗濯洗剤、柔軟剤など教えてください。皮膚科で処方されたもの以外でのケア方法も知りたいです。

アトピーの子供にオススメのボディソープやクリーム、洗濯洗剤、柔軟剤などありますか(^^)?
あと日頃のケアなどこんなことしたらいいよ〜!などあれば、お優しい方教えてくださいませm(__)m

皮膚科でもらっているお薬やクリームの他に何かアレばと思いました(^_^)

コメント

4匹のこっこちゃん

息子がアトピーです!
ボディソープは、カウブランドの泡で出るボディソープを医師よりすすめられて、ずっとそれを使ってます☺️

日焼け止めは、パックスベビー使ってます!

• いっちゃン

いっちゃン

コメントありがとうございます😊
    カウブランドで泡で出るボディソープがあるんですね!😲調べてみます♪

これからの時期、日焼け止めもいりますもんね!すっかりでした😂
    ありがとうございます🤗

• 3月14日
gooo!

洗濯洗剤は、みよしのお肌のためのせっけんというのを使っています!柔軟剤は使わず大人とは別に洗濯しています。
体を洗うのは恵春堂石鹸という物をよく泡立てて使っています😊

• いっちゃン

いっちゃン

柔軟剤はやはり使わない方がいいですね💦

洗剤も石鹸も初めて聞きました!
    ぜひチェックしてみます♪
    ありがとうございます🤗

• 3月14日
ゆんた

うちの子は1歳以降はシャボン玉石鹸にしました😊
柔軟剤はいまだになしです😅💦
日頃のケアはとにかく保湿頑張ってます。病院で一度に出せるギリギリまで処方してもらってます。

• いっちゃン

いっちゃン

シャボン玉石鹸ですね!調べてみます♪

ほんと日頃の保湿が大変ですよね💦
    ありがとうございます🤗

• 3月14日