※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

28歳の妊活中です。生理予定日前に下腹部痛や体のだるさ、眠気、風邪のような症状があります。妊娠の兆候でしょうか?フライング検査は避けたいです。アドバイスをお願いします。

妊活中の28歳です。
生理とは違う下腹部痛があり、生理予定日は3/24でまだまだ先ですが、妊娠した時って下腹部痛とか出ますか?あと、体のだるさと眠気、風邪のような症状があります。できてますでしょうか…?
フライング検査はしたくないので、先輩方にアドバイスいただきたいです!

コメント

ぽちの助

下腹部痛はなかったですが、体の怠さ、眠気、微熱がありました(´・∀・`)
その時はそれこそ着床したかどうかくらいのフライングになりそうだったので、検査薬は使わなかったです(^q^)
生理予定日から10日くらい前に、その症状がありましたよ(*´∀`)

• かず

かず

ちょうど生理予定日10日前です。
    できている可能性がありそうですね!
    いい情報ありがとうございます!

• 3月14日
みぃ

私もある時から急に生理前になると気持ち悪くなったり下腹部がチクチクする事があってできたかなと思って検査薬やってましたが毎回陰性でちょっと落ち込んでました😅笑

• かず

かず

陰性の時もあるんですね…
    すごく期待をするわけでもなく
    悠長に考えておこうと思います。
    情報ありがとうございます!

• 3月14日
らら

わたしは2回とも風邪の症状でしたよー!微熱、だるさありました。

• かず

かず

そうなんですね!
    大きく期待せずに、様子を見ようと思います!
    情報ありがとうございます!

• 3月14日
きび砂糖

私は下腹部痛ありました。腰痛もあり、身体もポカポカしてなんだろう?と思いました。風邪気味(のどがいたいな!)と思い葛根湯も飲みましたし、頭痛もしたので先手必勝とばかりに頭痛薬も飲みました😅
生理が来るような、アソコの感覚もあったので、ナプキンも装着していました。
私の場合、28日周期でくるのと34日周期でくるのが交互に来る人で
その時は34日周期でしたが生理予定日から4日(38日目)たっても来なかったので
妊娠検査薬をしたら陽性でした(^^;

• かず

かず

そうなんですね!
    確かに生理が来るかもという感覚もあります。さ

• 3月14日
  • かず

かず

少し期待を持ちながらゆっくり待ちます!

• 3月14日
エルラン

妊娠は生理と似てるから断定はできないですけど、私も全く一緒で体調がおかしいから整理予定日より早かったんですけど予定日の約2週間前に検査薬で調べたらうっすら線がでたのでそれから様子を見てそれでも生理とか来なかったら病院に行き見てもらったら妊娠してました♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
検査薬2本入っているので試すのもありだと思います🎵

• かず

かず

検査薬は多めに買ってあります😁

時間をおいて試して見ようと思います!情報ありがとうございます!

• 3月14日
はな

排卵痛じゃないでしょうか???次の生理予定から二週間前なので排卵時期のような気がします!

• かず

かず

そうなのですかね…生理予定日がうまく計算できてないので21-24のあたりだと思うのですが、排卵痛なら今回は厳しのかなぁ

• 3月14日