※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶色がかったおりものが出て不安です。病院に行くべきでしょうか?

2月2日が最終の生理開始日でした。この間着床出血のようなものが1日だけあり、そのあと妊娠検査薬で陽性反応がでたのですが…今日茶色がかった、でも血って感じではないおりものが出ています。まだ病院には行っていないのですが、このまま妊娠が不安です😭

コメント

チョコ

すみません、わかりにくい文章になってしまって💦
このまま妊娠が続いてくれるか不安です、という意味です😅

ミーコ

私も初期はずっと茶オリ出てました。基本的にこの時期は何もできないらしいので、とにかく冷えないようにし、なるべくおとなしくしてました。

• チョコ

チョコ

そうなんですか…でも今は31週なんですね🎵ちょっと希望がもてました!
    一人目のときは早くから切迫流産になってずっとヒヤヒヤしてたのでまた不安ですが😭
    冷えないように気をつけます!✨
    ありがとうございます!

• 3月14日
なち

念のため病院行かれたらどうですか??!もう7wくらいですよね?

• チョコ

チョコ

今5週5日くらいだと思うのですが、ひとり目のとき早くから行って胎嚢や心拍確認まで何度もいかなければならなかったので、こども連れて行くことを考えると先延ばししてしまってました💦
    やっぱり行くべきでしょうか😭

• 3月14日
  • なち

なち

何もない場合はそれでも良いかもしれませんが、、、子宮外の可能性もありますし、胎嚢は見えると思うので行かれてみてはどうですか??
    私も初期に茶オリでて病院いったら初期の張り止めもらえましたよ!

• 3月14日
  • チョコ

チョコ

そうですね、子宮外の可能性も考えると 行って安心できたほうがいいですね!
    初期の張り止めもあるんですね💡
    さっそく予約とって行って見ます!
    ありがとうございます!!

• 3月15日