※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬で強陽性が3月3日、4日には薄くなりました。高温期は何日目かわかりますか?検査薬は当日使用ですか、1週間後ですか?

排卵検査薬強陽性3月3日
4日には薄くなっていました。

今、私は高温期何日目と数えたらいいのでしょうか?(°▽°)
先月は、基礎体温のみでのタイミングでリセットしたので…今月は排卵検査薬も併用してのタイミング取りました。

先々月は26週期
先月は21週期
と、何だか週期もズレ気味での排卵検査薬使用でしたので、生理予定日もズレますよね。

高温期を保ってるので、このまま下がらないといいなぁ。

フライングした!とよく投稿でみますが…その検査薬は当日使えるものを使っての陽性反応なのでしょうか?
それとも、一週間後からですか?

コメント

mofmof

私だったら8〜11日範囲で高温期カウントすると思います!^ ^下がらないといいですね!😊

  • めい

    めい

    ありがとうこざいます😊
    下がらないといいです…(>_<)

    • 3月14日