※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
雑談・つぶやき

今日旦那が久しぶりの休みやから、一緒に検診行って子供達見てて貰おう…

今日旦那が久しぶりの休みやから、一緒に検診行って子供達見てて貰おうと思ったのに…😗
さっき職場のパートさんから連絡があって、足が痛くて歩けないので休みます…やって😑
急遽旦那が代わりに出勤する事に😞
子供達もお父さんと一緒に赤ちゃん見に行くの楽しみにしてたのに😣
仕方ないけど、ただでさえ月一休みあるかないかで休みの日やったのに、家族の時間の邪魔しやんで欲しい😢って思ってしまった心狭いダメな嫁です😂

妊娠中期の採血もあるけど、頑張って子供達連れてくぞぉっ✊🏻

コメント

いやいや、狭くないですよ😅
足が痛くて歩けないから休むって……

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます🙇✨
    そう言って頂けると嬉しいです😌
    旦那の職場のパートさんは自分勝手に休む事が多いみたいなので、旦那もいつも頭悩ませてます😅
    いい大人が何なんでしょうね😂💦

• 3月14日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

心狭くないです!!
足痛くてって子どもか!?って感じですね。
うちの旦那も派遣のおばちゃんがポンポン休むんで仕事が余計に増えて休日出勤になったり帰り22時過ぎたり(定時17時です)ほんっっっとふざけんなー!!!って思います😤

• ☆aya☆

☆aya☆

コメントありがとうございます🙇✨
    心狭くないと言って頂けて嬉しいです😌
    旦那の所のパートさんっていうのもオバチャンで、良く休むみたいなので旦那も困ってます😅
    どこのオバチャンも一緒ですね😂
    本当にいい加減にして欲しい😑笑

• 3月14日