※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
ココロ・悩み

息子の睡眠に悩み、貯金ができずにストレス。姉家族へのサポートに疲れを感じる。

ほんっとに気持ちにも余裕なくなって寝ない息子に怒ってしまうし、、、
実家暮らしじゃなかったらって考えると怖いけど、でも実家じゃなかったらキチンとした生活リズムが出来てるはずなのに。。。
なんかもうやだ。実家暮らし3年経つのにいまだに貯金0。。。
なんで私たちが姉家族の金銭含め面倒見なきゃなんないのよ。
もうやだ。

コメント

ある日どこかで

いついつに実家出ます!貯金します宣言して、安い市営都営URに移れば良いと思いますよ★

とりあえず、2、30万貯めれば引越して住み始められますよ♫

なちこ

シンママさん??
みな、子育て中はなかなか、気持ちに余裕ないですよー、とりあえず少し貯めて、府営住宅や市営住宅にもうしこみしてみては?収入で家賃決まりますが、安いしいいと思います😋