※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺love
家族・旦那

別れたい。元不倫相手には愛してると何回もメール。私には愛してるって…

別れたい。元不倫相手には愛してると何回もメール。私には愛してるって言ってくれないと言ったら形式的に言ってくれますが、言わされてる感満載。愛してないなら愛してるって言わないで!って喧嘩したら、ホントに愛してるって言わない😊今日もホワイトデーも忘れてたし、関心さえないなら一緒にいる意味ないし。別れたい‼

コメント

まーりん

大丈夫ですか💦?
不倫は辛いですね😳🌀
うちは不機嫌になったり喧嘩したときは機嫌取りなのか愛してる!とか言ってきます😅

みやそん

別た方がいい!
とは一概には部外者なので言えませんが
このまま夫婦関係を継続するにあたって紙に書いてメリット、デメリット挙げて見るのもいいかもしれません。
だけどこれに関して言えば気持ちの問題もありますから
もし旦那様に尊敬するべき点や
愛情がまだまだあるのでしたら
許せない気持ちをそれらでカバー出来るかもしれませんよね😊
怒り心頭かもしれませんが、冷静になった時に色々天秤にかけてみるのもいいかもしれないですね😭

310

愛してるは軽々しく言うものではありませんよねっ😱
なんか、そっちは言えばいいんでしょ、言ってやった、感満載ですけど
こちらにはバレバレです気持ちよくも嬉しくもありません…ってなんか惨めに感じますよね笑笑🤣

miku

別れても良いとは思いますが、不倫の証拠を出来るだけ沢山集めてからの方が良いと思います。
慰謝料と養育費もらわないと子供一人で育てるの難しいですよ。
別れたいと言うのを待ってる可能性もありますけど。。
別れたらすぐその元不倫相手と付き合うつもりかもしれないですよね。

♡YAY♡

凄くわかります❗️つい先日一年以上に渡る不倫が発覚しました。その時に見つけたラインでのやりとりが付き合ってすぐのラブラブカップルのような内容で…毎日四六時中好きだの愛してるだの、もっと言えば体の関係が分かるような濃い内容の物まで…
本当に本当に辛かったです。
私も旦那からの愛情表現はありません。
諸々考えて再構築になりましたが、毎日別れたいとも思ってしまいます…

• 苺love

苺love

愛のない生活、本当に辛いですよ😭もう女としてはみられてなく、ただ子供の母親というだけ。子供のために相手も別れないんだろうなと思うと私は何なんだろうと思います。私の方はフられていても他に好きな人もおらず、やっぱり旦那が好きでよけいに悲しいです。別れて顔見ない方が楽なのに別れてくれません。辛いです😭

• 3月14日