※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuri
子育て・グッズ

長男の風邪がうつったのか4ヶ月の娘が発熱中です、鼻も詰まってるみたい…

長男の風邪がうつったのか4ヶ月の娘が発熱中です、鼻も詰まってるみたいで寝ているのも苦しそう、皆さん夜間でも吸引しますか?長男は一歳まで風邪引かなかったので心配で眠れません。

コメント

三姉妹mama

苦しくて寝るのも辛いなら
吸引して朝になったら
かかりつけの病院に行った
方がいいと思います!
うちの3女も熱と鼻で
病院行ったら酸素が
足りなくて入院になりました!

まだ小さいので早めに
受診した方がいいかもしれないです

  • yuuuri

    yuuuri

    ありがとうございます!心配で心配で!!

    • 3月14日