コメント
三姉妹mama
苦しくて寝るのも辛いなら
吸引して朝になったら
かかりつけの病院に行った
方がいいと思います!
うちの3女も熱と鼻で
病院行ったら酸素が
足りなくて入院になりました!
まだ小さいので早めに
受診した方がいいかもしれないです
三姉妹mama
苦しくて寝るのも辛いなら
吸引して朝になったら
かかりつけの病院に行った
方がいいと思います!
うちの3女も熱と鼻で
病院行ったら酸素が
足りなくて入院になりました!
まだ小さいので早めに
受診した方がいいかもしれないです
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuuuri
ありがとうございます!心配で心配で!!