※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家族・旦那

今産後3ヶ月ちょっとになります。私25才、旦那が36才です(><)妊娠前か…

今産後3ヶ月ちょっとになります。
私25才、旦那が36才です(><)妊娠前から 年やけん。とエッチの回数は2週間に1回あるかないかくらいで多い方ではありませんでした(><)
妊娠をしてから赤ちゃんがいるから。と2人とも慎重になりエッチをしてませんでした(><)
でも周りの話を聞くと安定期入ってからは全然してるよー!と聞き、妊娠中1度旦那さんにしたくならないの?と尋ね安定期に入ったので1度した所エコー思い出して萎えた、やっぱりと赤ちゃんいるからしきらん。と中断(><)
それからは出産したらしようね!と言われて。。してませんでした。
出産をしても最初はエッチする雰囲気はなく、産後1ヶ月は慣れない育児に終われそれどころではなかったのですがもうすぐ産後4ヶ月にもなるし育児にも少しずつ慣れてきたせいか余裕が出てきました。
周りの人と話をするともうエッチしたよー!旦那さんが我慢の限界で。。と良く話を聞きます(><)
でも私の旦那は全くで。。ですが私もしたいわけではないので自分からは聞かないし言わない。と思っていたけど最近このままレスになるんじゃないかと不安で。。
さっき旦那に尋ねた所、子供がおるんやけんできないやろ!するなら子供を別の部屋にじゃないと気が散ってできない。(旦那は凄く子供を溺愛してます、私の事は眼中になくもう子供子供子供!って感じです)もうエッチとか言ってられんよ、親なんやから。と言われました(><)
でも、正直エッチもしたいし仲良く(ラブラブ)しときたいと話したら、
俺年やけんそれなら土曜日の夜しよう。(仕事が次の日休みで)と言われました(><)
なんかエッチを予約制見たいにされたのも嫌でそれなら土曜日の夜しよう。と明らかにしてあげるよ。見たいな感じで傷ついたとゆうかもう女として見てもらえないのかな。と悲しくなりました(><)
もう少しスキンシップがあってもいいんじゃないかな。。と思うけどこればっかりは仕方ないのでしょうか😢欲をいいすぎでしょうか(><)
私が出産して体がたるんだせいで魅力がないのかなと、、、ダイエットしたいけど母乳で育てたいので食べないと(><)とゆう気持ちと本当モヤモヤです😢

コメント

やーこん

私が今年25、旦那が35です!
性欲モンスターなので、拒否されることはゼロですが…
こっちから誘いたい時は、お風呂入ってる間に間接照明だけにして、旦那が好きなお香焚いて、旦那の好きな下着で待機!とか、あとはマッサージしてあげるー🤗と言いながら、怪しいマッサージ屋さんごっこしたりしてます😂
一緒にお風呂入って、体洗ってあげたりとかも、うちの旦那は喜んでくれます!
お子さんは同じ部屋ですか⁇

さや

私24旦那40です

旦那は性欲大勢なので1ヶ月健診終わって許可貰えたらする!っていう程でしたのであれですけど
拒否られたりするのは悲しいですよね…
ボディタッチからちょっとずつしてみたら、旦那さんもそのうちその気になったりしませんかね(´;ω;`)

毎日ちゅーするとか…

もじゃ子

うちも旦那が10歳年上で付き合ってる頃から性欲に差がありました💦

でも最低月1は妊娠してからもあったし、同居なので子供のいる寝室以外でもできないですが産後60日くらいで旦那からお誘いありました!

うちはとりあえず性欲処理したい!みたいな人なので、娘が泣き出しても続けるような人です😅
赤ちゃん気になってできないって言ってる方がムード?とか大事にしたい派なんじゃないかなぁ?と思いますよ!

あんり

旦那が13上です。付き合い始めたときは私が24.旦那が37でした。
性欲はわかんないですが、同棲してからは週に三回くらい。妊娠してからは減りましたが37週まで普通にしてました。
産んでからは1ヶ月検診後すぐにしましたが全然気持ちよくなくてむしろやり方忘れたレベルでした。(わたしが)
今は週に2回くらいしてますが旦那からはまったく誘ってこないですよ。いつもこちらがやらんの?とか言ってます。

Aioo

あたしも1人目妊娠時は、妊娠発覚〜1歳半くらいまで何もなかったです!母乳だったし、夜泣きもあって それどころじゃなく💦あたしもレスになるんじゃないか…女としてみてくれてないんじゃないか…と凄く不安でした💦求められなくて悲しくなってました。。
でも断乳して夜泣きもなくなって子供が落ち着いてきたら、旦那さんから誘ってくれて再開しました!