※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

旦那が毎日お酒を飲んで酔っ払っていて、約束を守れない。明日も飲み会がある。皆さんならどうしますか?

正期産になったのに毎日お酒飲んで酔っ払ってる旦那っどうなんですか?今日もさっき飲み会から帰って来て会話成り立ちません。お酒飲まないって約束したのに約束も守れません。明日も飲み会です。皆さんならどうしますか?も立ち会わなくていいと言ってしまいました。

コメント

ru✩.*˚

自分の旦那さんなら離婚案件です。
お酒に呑まれる人大嫌いです。

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

私も大嫌いです。イライラして寝れません。本人はお酒入ってるのでもう寝てます。

• 3月14日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

私の父がよくお酒に呑まれてて、
    機嫌がいい時はいいのですが
    不機嫌の時に長女の私に
    当たってくる事が多くて…
    お酒を飲むこと自体は否定しませんが、約束を守れない人は
    人としてどうかと…(´;ω;`)

• 3月14日

♡HAPPY.ak♡

そうなんです。夫婦の約束が守れないって終わってますよね!父親の自覚あるのかって感じです。

• 3月14日

約束破れない奴は家に入る資格ないので、玄関チェーンかけて、スマホサイレントモードにしてママさんはお子さんと寝ましょう!
臨月の妻がいながら呑んだくれて、勝手に外で凍えてろって感じですね☺️

♡HAPPY.ak♡

もう本当に今後はそうしたい気分です。夜中陣痛来たら車出せないから飲まないでって言ってもタクシーで行けばいいと人ごとです。

• 3月14日

退会ユーザー

立ち会う資格ないですね!もう産後の面会も拒絶してやりましょう!
    人様の旦那さんですが、私が今行って飛び蹴りして叩き起こして説教してやりたい気分です!

• 3月14日

♡HAPPY.ak♡

もううちの旦那は酔うと起きないので、またそこもふざけてます。立ち会ったところで陣痛のフォロー出来ないし邪魔なだけですよね。

• 3月14日

退会ユーザー

ですね〜。
    そんな人にイライラしてもこちらの精神がすり減るだけなので、もう金輪際、無視でいいと思いますよ!

• 3月14日
リアス

私ならそんな旦那さんに立ち会ってほしくありません!!
無いかもしれませんが、お酒のにおいが残ってる状態で面会に来られたらイライラしちゃいます😔

♡HAPPY.ak♡

お酒の匂いは大抵朝まで残るほど飲んでます。本気で立会いを断りたい気分です。

• 3月14日

上のお子さんもいるのに…ですね😅
うちは毎日飲みますが、強くて酔うって言ってもそれほどでないのでなにも言ったりしませんでしたが…。
話し合いますかね💦

♡HAPPY.ak♡

飲んでも意識も会話も成り立って、いざという時は夜中も起きれてサポートしてくれるならいいですよね!
    うちは弱いくせに飲むから腹が立ちます。絶対起きません。お酒についての話し合いしようとしても、もう酔わないよでいつも終わります。

• 3月14日
なぎ

大切にしていた家族、仕事、人間関係や自分自身の体の事よりもお酒を優先させてしまう場合、それはアルコール依存症の可能性があるのでは?

お酒を飲みたいという気持ちが抑えられない、飲み始めたら自分で止められない、ということはないですか?

♡HAPPY.ak♡

仕事のストレスで飲んでるのかなぁとは思ってますが、お酒飲みたい気持ちを止めらられないのは事実ですね。私がお酒呑めないので理解出来ません。

• 3月14日
ゆん

家入れないし、入れたとしてもフルシカトで居ない存在として扱います。
だから旦那の洗濯やご飯も用意しないです。

そういう方って止めれば止めるほど、逆効果です🤔今は大切な時期だし私ならご主人は放置プレイです!!
鍵も締めなければ拒絶もしない好き勝手させます。
関心を示さないと案外目覚めたりすることもあるみたいです。