※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
雑談・つぶやき

たまたま同僚の女の子とLINEしててちょっとにやけることがあったので書…

たまたま同僚の女の子とLINEしててちょっとにやけることがあったので書かせてください🙇
うちは職場結婚です。
私が日曜日から猛烈な花粉症にくわえて、のどの痛みがあり、旦那も「花粉症はのどにもくるっていうからなー」とかって言ってました。
鼻水、くしゃみが止まらず、喉も痛くて咳が出る。
月曜日の夕方になんか変だなーと熱を測ると38度。
すぐに近くの内科に行って、お薬を出してもらいました。
その日の旦那の帰りは遅く、21時すぎだったのですが、明日も遅い?と聞くと、「あー遅いかもなー。でも、○○(私)がしんどいやろうし早く帰ってくるわ!」と言ってくれたんですが、同じ職場なので繁忙期なのは分かっていてそれほど期待してませんでした。
だけど、18時過ぎに今から帰る。のLINE。
わお!本当に定時に上がってくれたんだ!と意外と元気な私はなんだか申し訳なくて…笑
同僚の女の子とLINEしてて、風邪ひいたと言うと、
「旦那様は定時に上がりましたよ笑 看病してあげられればええんやけど…と言いながらえらい心配して帰りましたよ!(* ̄ー ̄)ひゅー」とLINEが笑

電話のときは「元気そうやん。早く帰ってきたのに」とか言ってましたが、会社ではそうやって心配してくれてたのね…と思うと少しにやにやが…

しょーがないから、明日アイス買ってくるか。
一緒に食べよーね!笑

コメント

まみぃ

素敵な旦那さん(^ ^)

とと

ひゅー😏
羨ましい😂うちの旦那は絶対帰ってきてはくれない…😂社畜なもんで、仕事第一です😣

なっぴー

す、素敵すぎマス😍💓
自分のいない所で、そうやってほかの人に話してくれてるの嬉しいですよね♡♡♡!
眠れぬ夜に癒しをありがとうございました🌃💕

ひまわり

いいお話聞かせてもらいました✨
素敵な1日になりそうだ!\(^o^)/

amk :)

みなさん、つぶやきにコメント頂きありがとうございます🙇
普段は会社で家族のこと話したりしないタイプで、同じ会社なので、「嫁はいつから復帰するのか?元気か?」など聞かれることはあるみたいですが、自分から発するタイプではありません。
忙しい時期に定時で上がることの理由として言ったんだと思いますが、嬉しかったですね😊💕

これまでは帰ってきてくれることはありませんでした💦
私が倒れられると困ると年末の体調不良のときにも言っていたので、少しは描かせない散財になれてるのかな?笑