※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

体温が低かった朝、不安になりました。出血や腹痛がなくても大丈夫でしょうか?初産で不安です。同じ経験の方、いますか?

現在7周目です(*^^*)
今朝,体温が低くかったんですが大丈夫でしょうか⁈(*_*)
出血・腹痛等がなければ大丈夫って言う訳でもないですよね⁈
何もなくても解らない間に…とかもあるんでしょうか?初産なので不安で(>_<)
みなさんそんな不安な時期はありましたか?

コメント

あかちゃん

心拍確認はもうできていますか?
私は、病院の先生に基礎体温はもう測らなくていいよと言われました☆
私は妊娠判明してから初期流産が毎日不安で不安で…でもストレスがよくないと言われ少しでも考えず赤ちゃんを信じることにしました🎶

• j

j

心拍は来週確認しに行きます(*^^*)
    私の先生は,たまに体温はかって下さいと言われてます(*_*)
    赤ちゃんを信じます‼︎

• 10月3日
みィィ-仔

その時期って不安になりますよね(;•̀ω•́)
13週の今でも、不安になりますが(;•̀ω•́)初産だと本当に心配なりますよね(・_;)
出血、腹痛なければ大丈夫みたいですよ(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
毎回ドキドキしながら検診行ってますが(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

• j

j

たぶん産まれるまで不安はつきまといそうです(*_*)
    出血・軽く生理痛みたいなチク‼︎とはあるけど…強い痛みではありません。
    本当に毎回,検診がドキドキです(>_<)

• 10月3日

初期の頃、先生にいつまで体温を測ったらいいか聞いたら、妊娠週が進むと体温下がって来てそれでビックリするから測らなくていいよと言われましたよ(^^)✨

今月で9ヵ月にならますが、まだまだ不安はなくなりません😵💦

• j

j

体温て下がってくるんですね‼︎
    今は測って下さいって先生に言われてます(>_<)

• 10月3日
草組

基礎体温の止め時がわからず最近まで図ってましたがガッタガタでしたよ(゚Д゚)ノ
7週目で心拍かくにんできたのでそれからは計るのやめました(*´ω`*)

測る4時間以内の夜中に起きてトイレ行ったからかなー?とか思ってましたが
妊娠中は計らなくてもいいみたいですね(´・ω・`)

まだ下腹部痛が地味にあるので心配ですが産婦人科で血が出てなければ大丈夫と言われてるので気にしないようにしてます(*´ω`*)
お腹の突貫工事の騒音だ思って♪笑

• j

j

来週に心拍を確認しにいきます(*^^*)
    ドキドキです‼︎
    最近,夜中もトイレに起きたりよくするので,それでかもしれませんね(>_<)

• 10月3日