※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
サプリ・健康

後期つわりきつい…(´;ω;`)食べないと吐きそうになるし、でも食べすぎ…

単なる独り言でごめんなさい(白目)
後期つわりきつい…(´;ω;`)
食べないと吐きそうになるし、でも食べすぎたら体重太るしでご飯食べるのもしんどいです。
何故か胎動もこの子が大きくなってきているからか、胃にまで振動がきてトイレで用を足す度にえづいちゃいますね…
今はなんとか耐えてますが、もっと大きくなるともっと吐き気が来てついに吐いてしまうなんてことはもうやだ…
初期にもつわりあったのにいいい!!
ああ、ハンバーグ食べたい…

コメント

P🐷

後期づわりツライですね😭😭
私も体重管理厳しく言われてて、でも何食べても太るしでも食べたいしでストレスでした。でもあと少しでそのしんどさからは解放されます!生まれてからはまたそれはそれでツライ日々ですが。笑
赤ちゃんのために耐えるしかないですね〜👶💓

miniなお

コメント失礼します☺️
わたしも後期悪阻真っ只中です💦
胃が圧迫されて胃酸が逆流しまくりで食べて少ししたら気分わるくなります。あと2ヶ月これが続くのかなぁ…と考えてます😅
ちなみに晩御飯ハンバーグでした笑

ななまま

私も後期になってから、あんまりたべれなくなり、はいたりもありました。
トイレでかがむとむかむかするし😅
食べれそうなものを少しでも食べるようにしてました😅