※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日にフライングしてしまい、期待半減。急に期待が加速し、リセットしたら気持ち切り替える決意。気にしないように過ごします。

質問というかつぶやきになってしまいます💦
前回は、期待しまくってしまい生理予定日4日前くらいにフライングしてしまいました。
生理が来ても着床出血かも?なんて諦めず粘り^^;
だからか、今回は期待も半減。
前回にくらべてもしかして?と思うような症状もほとんどなく…フライングする気もサラサラなく。
なのに今急に期待したいと思いが加速…
やっかいな自分😑
フライングは今回はしないけれど、期待が加速してしまったからリセットしたらグーンと下降するなぁ。
でも、リセットしたら気持ち切り替えるぞ♡
なんだかもやもやを呟いただけになりすいません。でも少しスッキリしました‎|•'-'•)و✧
何を思っても、願っても結果は出てる(体の中では)んだしなるべく気にしない~気にしない~!
それが気にしてるっていう^^;
なるべく気にしないよう過ごします(笑)

コメント

manari

めっちゃ気持ちわかります!笑
多分沢山の方が共感すると思いますよ😂笑
期待するなって言っても早く授かりたいから期待しちゃいますよね!

• まい

まい

早速の回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ついさっきまでは、本当に期待も半分だったのに^^;
    何をもってソワソワしだしたのか謎ですw特に症状出た訳でもないのに。
    困りますね😅

• 3月13日
ATM

すごくわかります!笑

ちょうど私はリセットしたところですが、すでにソワソワするのに疲れました💦
自分の体調の全てに妊娠を絡めて考えてしまって、もしかしてと思っては期待するなよー!って言い聞かせる日々ですよね💦

そう考えてる時点で気にしてるんですが😭
でも同じ気持ちの人がいるとわかって嬉しくなりました☺️

• まい

まい

確かに体調の変化も基準が妊娠してるかしてないかになってる気がします^^;
    そのうち自分の身体を知り尽くせるくらい敏感になってて(笑)
    リセットされたんですね💦
    気にしすぎなくなったら、諦めた途端妊娠したとか聞くので、今回わたし的にそこまで気にしてないわ!というかとは?なんて思ってたんですが、だから結局期待してるという結果です😅
    リセットして落ち込んで、生理のあいだにまた頑張ろう!!と思って気合い入って!というループからお互い脱出できますように♡

• 3月14日
さくら

生理が来ても、着床出血かもって思う気持ちめっちゃわかります(笑)
前回は、吐き気や下腹部痛がありかなり期待してました。絶対妊娠してると思ったので、生理が来たにも関わらず諦めきれなかっです(笑)
結局想像妊娠に終わりました😂

今月はまだ排卵日過ぎたばかりなので、結果がわかるのがまだまだ先ですが今からソワソワしてます。

お互い授かれてますように🙏

• まい

まい

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    病は気から(病では決してないですが)というけど、本当に気持ちで体調に出ちゃうってある意味怖いですよね😅💦私も前回はひたすら敏感にしかも、粘りましたよー!生理のようなだるさもあるし高温期高めだし、オナラいつもより臭いし(すいません…妊娠症状にかいてあったもので😅)と妊娠兆候に当てはまるものにどっぷりつかって、当てはまらないものに関しては、そういう人もいるんだな!くらいの見事なスルーぶり(笑)自己中な想像妊娠に終わりました(^^;
    排卵日後からの生理予定日までが1番しんどく長い時期ですよね!
    本当にみんなに赤ちゃん来てくれればいいのに!お互い授かれますように♡

• 3月14日