※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

ベビーカーの購入に迷っています。コンビのスゴカルかアップリカのラクーナがいいか検討中です。皆さんの意見を聞かせてください。

ベビーカーどれを買うか迷っています...
今は、コンビのスゴカルかアップリカのラクーナにしようかと思っているのですが
みなさんの意見聞かせてください(´ω`)

コメント

yuttan

アップリカのラクーナつかってます!

• りな

りな

ラクーナのどこが1番いいですか?\( ˆ ˆ )/

• 3月13日
  • yuttan

yuttan

ラクーナしか使ったことないので
    わかんないんですけど
    片手で開け閉めできるし
    軽いです!!!

• 3月13日
はるまま

コンビのメチャカル使っています!🕊
個人的には軽いものが使いやすいと思います!

• りな

りな

そうですよね持ち運びたくさんしそうなので軽いのがいいですね(´ω`)

• 3月13日
ゆっちゃん

軽いものをオススメします!

わたし自身アップリカのしっかりした重いやつ買ったんですけど、バスとか1人で持って乗れなくて、全然使ってないです…

• りな

りな

軽くて持ち運びしやすそうなものを選ぶようにしますね(^O^)

• 3月13日

コンビは横幅がアップリカに比べて広めなので大きくなっても狭く感じないように私はコンビにしました♪
使いやすいし大満足してます😉

ドキンちゃん

高ければ良いってほどでもありません。有名なメーカーでなくても、安全性をクリアした商品が販売されています。ベビーカー使うのはホントに最初のうちだけです。1~2年しか使わないので(笑)安いもので日除けがちゃんとあってタイヤ?がちゃんと切り返しできるものであれば十分だと思います。

みぃたん

ウチは、コンビのf2plusAFを使ってます👍
軽くて良いですよ!

yhrt

アップリカラクーナ買いました。
見た目かわいかったので、、
対面にしたら
持ちて低くくて押しにくい
腰いたくなる
無駄にお値段高い割に
数カ月中数回しか使用していません。

今はバギーを愛用。

安い、軽い、コンパクト、
持ち手が高いから押しやすい♡

気に入ってます♡♡

mi

この間ベビーカーを買いに行き、ピジョンのランフィにしました!新しく改良されて今月の二日に発売されたばかりみたいです😄両対面式でシングルタイヤなのですが、すごい小回りがきいて使いやすいです!!いろいろ押して試しましたが、私的にはこれが一番つっかかりもなく押しやすかったです!重さも5.3kgと軽いので畳んで運ぶのも片手でも楽チンです!是非参考にしてみて下さい…😊😊

退会ユーザー

横からすみません😵
    あたしもランフィ買いました!
    コンビにしようと思って行ったのですが、店員さんにこれも勧められてどちらか迷い、ランフィにしました😊
    ミユウさんの言う通り使いやすいと思います♡

• 3月13日

アップリカのラクーナデュアル使ってます😄
あんまり使ってる方見ないのですが笑
対面式でも片手でたためるので即決しました👍
息子は1歳くらいまで対面式がよくて、たたむのにいちいち背面にするのがめんどくさくて💧
でも、今はかなり重たいのでめちゃカルもよかったかなーと思います😋

miniなお

コメント失礼します☺️
まだ産まれていませんが、アカチャンホンポの店員さんや口コミ、ママリなどを参考にアップリカのラクーナ買いました☺️
折りたたんだ時のコンパクトさや、軽量や、動かしやすさが良い感じです。
実際購入してから押して帰ったのですが楽でした

まる

赤ちゃん本舗とアップリカのコラボ、
ラクーナビッテソファがいいと思います。お尻の部分にバネが入っているので、このクラスでは衝撃吸収が1番良いです。たたんだ時も1番コンパクトになりますし。新作はやっぱりいいですね✨