※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

普段は抱っこひもやショッピングカートを使用し、ベビーカーはあまり使っていません。道がボコボコしていると押しにくいため、車での移動が主です。生後7ヶ月なので、これから使う予定ですか?

ベビーカーて、何を使ってますか?
普段は抱っこひもが多く、買い物ではショッピングカートを使ってるので、ベビーカーはあまり使いません。
外で使うと、道がボコボコしていると押しずらくて😣
普段の移動は車です。
今、生後七ヶなんですが、これから使うようになるものですかね?

コメント

ママリ

コンビのものを使用していましたが、同じく抱っこ紐に慣れすぎて、ベビーカー乗せると暴れられたのでほとんど使用しませんでした😭

はせっち

それで足りてるのならなくてもいいかもしれませんね☺︎
旅行などで観光に出かけたりするときにはとても便利かと思いますが、ずっと抱っこ紐でも大丈夫そうならいいんではないでしょうか?
一歳過ぎたりすると歩き始めたりもしますし☺︎
もしそういう時に使いたいなぁと思うのであれば、安いB型ベビーカーでいいと思います☺︎
A型より安く、腰がしっかりしてちゃんと座れるようになれば使えます♪

たぁタン

七ヶ月ならもういらないかもしれないですね😊
今はどこにいってもカートやレンタルベビーカーがありますし😉❗

買うなら安いB型ベビーカーとかでいいと思います!