※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。職場の近くで飲み会がある日はそのまま同僚…

旦那の飲み会についてです。

職場の近くで飲み会がある日は
そのまま同僚の家に泊まり、
次の日仕事が終わって家に帰ってきます。
車で通勤しています。

今日も職場近くで飲み会があり、
家が近い同僚のところに泊まるそうです。

飲み会はだいたい18時~21時半
二次会があればもっと遅くなります。

21時すぎに終わったとしても
車で迎えに行くのはこどもたちが
寝ているのでできません。

職場と家の距離は車で20分程度で
朝私が職場まで送ることはできます。

帰りはまだバスもあるし
タクシーもあると思うのですが
飲み会が理由で家に帰ってこない旦那さんいますか?

コメント

mom

外泊はどんな理由だろうと許してないです( _ _ )あたしもしてません!まだお子さんも小さいですし、なるべく帰ってきてもらうようにお願いしたらどうですかね( ノД`)

• はるか

はるか

自分が帰ってきてもこどもたちもう寝てるから意味ないでしょ?って言われます( *_* )やっぱりおかしいですよね(>_<)

• 3月13日
ゆき

子供は居ませんが基本的に飲みで泊まりとかないので😅💦
そもそもそこまで飲む相手もいないし(笑)

• はるか

はるか

職場の人たちが飲むのが大好きで、二次会、三次会と続いて朝帰りもあります。仕事の付き合いって言われます(>_<)

• 3月13日

余程の事が無ければ泊まりはNGですね💦
終電乗り過ごして最悪の場合は許してますが(会社の人と居ても女性居れば禁止で)基本飲みは許してますが今は出産するまでノンアルのみで誘われても遠くはダメですね😅

• はるか

はるか

独身の頃から電車やバスに乗るという感覚がない様で( *_* )どうにかして家に帰ろうという考えもないみたいです(>_<)

• 3月13日
アン

以前はありましたが、最近はないです。いつも泊まっていた職場の後輩が結婚してしまったので、代行で帰ってきてます。

• はるか

はるか

泊まっている同僚も結婚してるんです(º ロ º )!奥さんと私も仲良くしてるのでお礼の電話をしました。
    明日のお弁当まで準備してもらって、もう申し訳なくて…
    人様の家に迷惑をかけないで!と言っても「泊まっていいって言われたから!」って…(>_<)

• 3月13日
さーその

飲み会で泊まりなんてありえません。そんなこと許しません。うちの夫は飲み会ほとんどないですが、夜中になってもタクシーで4000円くらいかけて帰ってきますよ!あまり夜中に帰ってこられても気分悪いですけどね。w

• はるか

はるか

家に帰ってこないことがおかしい!と言ったら
    飲み会が多い職場で、他の人も泊まったりしてるから普通!と言われます(>_<)
    他の奥さんたちは許してるみたいでなかなか直してくれません…

• 3月13日
じゅえりー

1歳児、0歳児がいて
簡単には外泊させませんよ😱
ましてや、飲み会が理由だなんて💦
子ども産まれる前は終電が門限、
産後は日付け変わる前が門限です🌃
誰かが体調不良であれば問答無用で
即、帰宅決定です🍻

• はるか

はるか

日付が変わる前に帰ってきたことは今までで数えるくらいしかありません…
    義母からちょうど用事があって電話がかかってきたので、今日外泊している事を伝えましたが
    そうゆうこともあるのね〜と流されてしまいました。そうゆう環境で育ってきたんでしょうね…(>_<)

• 3月13日
ひろたん

私だったら疑っちゃうかもです。
女でもいるのかな?とか…
うちは他県での飲みがたまにあるので、その時は泊まってきますが、あまりいい感じしないです。
遅くに帰ってこられるのも嫌なんですけどね。

• はるか

はるか

その同僚から私に
    旦那がうちに泊まっていると
    連絡がありました。
    私に安心させるためなんでしょうが、それでもやっぱりモヤモヤします(>_<)

• 3月13日
hamukiまま

全然泊まりで行きます。笑
仕事でなくても泊まってきたりします!笑

ざ!自由人です😂

• はるか

はるか

同じ自由人ですね(><)
    ちなみにそのことは自分の両親や義家族は知っていますか??

• 3月14日
  • hamukiまま

hamukiまま

知ってますよー!
    うちの旦那が飲みに行くと私は実家へ行くのでお父さんに「今日も◯◯君は自由人かー!笑」と言われます(笑)

義実家のお母さんは
    「バカ息子でホントごめんねー!笑」
    といつも言ってます😂😂

• 3月14日
  • はるか

はるか

そうなんですね✨
    うまくいっている様で羨ましいです(><)

• 3月14日
ゆでたまご

うちは全然ありです!
休みの日に朝から遊びに行って飲み行ってオールして次の日帰ってきて1日中寝てた時ははっ倒したくなりますが。(笑)
仕事のあとに飲み行って朝帰りは全然いいです。もともと飲み行くと終電帰りの1時30分でどうせ寝てるのでその時間に帰ってこようが始発で6時過ぎに帰ってこようが変わりないって感じですかね🤔

• はるか

はるか

うちも朝帰りする時は次の日1日中寝てます( *_* )次の日家族の予定があっても朝帰りするので、もう少し飲み方を考えてほしいところです(>_<)

朝帰りするってことは色んなお店も回ってると思うんです(>_<)
    どこで誰と飲んでいても問題ないと思いますか?

• 3月14日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

わかります!朝帰りした日は使い物にならないのでイライラしますよね、朝帰りして1日寝てるなら帰ってこないでどっかで寝てから帰ってこられた方がましです🙄家で気持ちよく寝られてると腹たちますよね😤

うちは焼肉屋で飲みながら食事⇨居酒屋で飲み直し⇨カラオケかキャバクラにいってるみたいです🙄キャバクラはばれてないとおもってるみたいですが!(笑)
    浮気未遂を何回か見つけたことがあったので前はどこで誰と飲んでるか気になってましたが、今は何でもおっけいです!浮気もわたしにばれなきゃあたしは傷つかないのでばれないようにされてればいいというか、一応してないと信じている状態ですかね!信じてるというよりは、もうおっさんだしブサイクだし浮気なんかできないだろう。って思ってる感じです。(笑)
    浮気を見つけたらその瞬間離婚ですけどね!!!😤

• 3月14日
  • はるか

はるか

イライラしますよね!
    うちは"昨日寝てないのに俺頑張ってるよ"アピールをしてきます(笑)
    自分が好きで寝なかっただけなのに(ㆆ_ㆆ)

うちも一緒です!ばれてないと思ってキャバクラです(笑)一緒に行った人の奥さんから密告を受けます(笑)
    そして浮気未遂も見つけたことあります!旦那さん信じてらっしゃるんですね(><)未遂(自称)が何度もあったので私はなかなか信じてあげられなくて💦

• 3月14日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

がんばってるアピールうざいですね😂そもそも頑張るの当たり前ですよね、自分は楽しい時間を過ごしたんですし、眠ることより遊ぶこと優先したの自分ですし🙄

わーー!完全なる仲間ですね(笑)うちは若い子が大好きでさらに職場には若いバイトちゃんとかもいるので浮気したすぎるんでしょうね😂まだ結婚したばかりの頃からされてるので正直多分浮気癖なんだと思うんですよね、だから浮気はしたいのは間違いないんですがもう本当におっさん!!!なんです(笑)太ったし老いたし。(笑)だから信じるというよりどんなにがんばっても若い子が振り向くわけがないだろって気持ちが強くて😂😂実際に浮気未遂を見つけた時も相手は全く乗り気ではなく、、旦那が一人でガンガンいってるだけだったので😂

• 3月14日
  • はるか

はるか

浮気癖ってなかなか治らないですよね。
    うちも若い子大好きです(笑)職場が男まみれのところなので、飲みに行くと羽を伸ばしたくなるようです( *_* )
    かっこよくないのですが自信過剰で口が上手くて意外とひっかけてくるんです😂笑
    私が浮気未遂を見つけた時はスマホのポップアップ表示で「さみしいよー」って女からLINEが来てました(笑)

• 3月14日