※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
子育て・グッズ

チャイルドシートに子ども用のおもちゃのハンドルが付いているものを探しています。子供がハンドルをいじりたくてチャイルドシートから抜け出してしまうので困っています。

チャイルドシートに子ども用のおもちゃのハンドル付けられてる方みえますか😭?
最近車が好きで、ハンドルをいじりたくてチャイルドシートから抜け出して運転席まで来ようとするので困っています💦

コメント

しゅはな

初めまして!
そもそも簡単に抜け出せるチャイルドシートというのが危ないです(>_<)
ベルトがゆるいのか、留め具が子供の力でも簡単に外れてしまうのか??

おもちゃのハンドルの前にその点を確認した方がいいのでは…(>_<)

• K11125

K11125

たしかにその通りなのですが、簡単には抜けないように調節してあります😭
    それでも器用に動いて身体をねじって汗をかきながら片腕ずつ抜いてしまうのです🙇
    チャイルドシートの使用方法も全て確認済みですが、恐ろしい力で抜けるので困っています🙏

• 3月13日
  • しゅはな

しゅはな

なるほど〜それは困りましたね( ˘ω˘ )
    体格のよいお子さんですか?
    チャイルドシートもいろいろなベルトのタイプがあるようなので、見るだけでもどうでしょうか(*^ω^*)
    万が一…ってこともありますから…。

• 3月13日