※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ・86
妊娠・出産

赤ちゃんの出産を早める方法について教えてください。

おはようございます(^_^)
明日が予定日の初マタです。

毎日、出来る限りストレッチとスクワット、天気の良い日には散歩もしておりますがまったく赤ちゃんが出てくる気配がありません(;;)

こればっかりは赤ちゃんが出てきたいタイミングを計ってるのはわかってるのですが、やっぱり予定通り出産したいですσ(^_^;)

出産が早まるジンクスとして、焼肉やオロナミンCをよく摂取するようになりました。
ですが、お腹が風船のようにパンパンに張ってしまい動けない程、苦しんでしまうだけです(T^T)

なんでも良いので上記以外にもお産の兆候が現れる方法があれば教えて下さい(°_°)

よろしくお願いします^_^

コメント

もんきーぽん

明日予定日!楽しみですね(*^^*)
私は2度の出産共に、家中の床拭きをした翌日に超安産で産みました!(*^^*)(1人目は病院着いて40分、2人目は病院着いて一時間半…笑)
無理ない程度に動いてくださいね*\(^o^)/*

• キラ・86

キラ・86

返信ありがとうござい^^
    はい!初めての我が子に逢えるのとても楽しみです⭐️
    家中の床拭きですかー、楽してクイックルワイパーで行ってました😅

スピード安産なんて羨ましいです!
    今日も天気が良いので、これから散歩に行って参ります(`_´)ゞ

• 10月3日
  • もんきーぽん

もんきーぽん

ちなみに上の子は、何の前触れもなしに予定日ぴったりに産まれました*\(^o^)/*早足でひたすら歩きなさい、と私の産婦人科では言われましたよ笑足元気をつけてくださいね(*^^*)

• 10月3日
  • キラ・86

キラ・86

前触れなしでも予定日にきてくれるなんて嬉しいですね^_^
    昼は暑すぎて30分で汗だくになってしまったので、夕方涼しくなったらまた、散歩に出ようと思います(^_^)
    あ!今度は早歩きでw

• 10月3日
  • もんきーぽん

もんきーぽん

いちばん良いタイミングで出てきてくれますよ(*^^*)美味しいもの食べてゆっくり寝て、大仕事に備えてくださいね*\(^o^)/*

• 10月3日
nmama♥

私は、公園などの長い階段を、何度も登り下りしてたら、次の日おしるしが来て、翌日出産しました‼
あと少しですね💕
ファイトです☺

• キラ・86

キラ・86

返信ありがとうござい^^
    階段の上り下りも良いと言いますね⭐️
    残念ながら我が家付近に階段のある公園等がないので坂道みたいなところを散歩してきたいと思いますσ(^_^;)

• 10月3日
りおたんたん

明日予定日ドキドキですね。

私は三人目ですが、上二人も予定日超過で、促進剤でした。

今回も前駆すらありません・゜゜(p>д<q)゜゜・

もう、赤ちゃんのタイミング待つしかないと諦めてます(+。+)アチャー

お互い早くべびたんに会えますように☆彡

• キラ・86

キラ・86

返信ありがとうございます^^
    予定日超過経験されたのですね💦
    友人も促進剤での出産で自然分娩よりとても辛かったと聞きました…

前駆陣痛はちょいちょい起こってるのですが、おしるしや本陣痛に至りません。

早く逢いたいのにもどかしいです(´・Д・)」
    お互い頑張りましょう☀️

• 10月3日
メグメ

5日予定日です!
私も全く産まれる気配がありません(>_<)

オロナミンCや床拭き、お風呂掃除、散歩など色々やっていますが予定日過ぎそうです…

予定日通りに出産したいですよね(>_<)けど、マイペースな我が子なようです…

• キラ・86

キラ・86

返信ありがとうございます^_^
    メグメさんもあたしと同じですね💦3日前の検診でも産科医さんより予定日超過宣言されました…泣

我が子もマイペースなうえ、胎動の際に主人が触れただけで身構えてしまうぐらい警戒心強いみたいです(~_~;)w

せめて、おしるしでもあれば期待したいですがね…

• 10月3日