※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔太、翔也、愛真ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別はいつ頃からわかりましたか?今日ゎ健診だったんですけど、わからなかったので・・・。

赤ちゃんの性別はいつ頃からわかりましたか?

今日は健診だったんですけど、わからなかったので・・・。

コメント

みっちー

8ヶ月でした。それまでは見えないとよくわからないからっていわれたので遅かったですね〜

3人ママななっち

早くて5カ月かなと…

ままりんご

わたしは23週で見てもらえました😌🌸
でもまだ女の子かも?って感じです笑笑

Mama⭐️

わたしも今日検診でした〜!
4週前の検診で、男の子っぽいかなと言われて男の子だと思ってましたが、今日の検診では女の子!と言われました(笑)先生はいつも同じなので見方が違うとかじゃないんですけど、どっちなのか不明です👶🏻

かりな

24週で分かりました😄

はーな

6ヶ月のときに分かりました!✨

ママ

戌の日に聞いたので
20週前後だったと思います!

バタコ

28週でお股見せてくれました!それまでは、女の子かもね〜程度でした!

栞里

18w1dで分かり、今日の健診で確定いただきました!

ぴー

5ヶ月くらいで男の子っぽいね〜と言われて6ヶ月では99%男の子!と言われました😊

森の人

20w頃の検診でわかったような気がします(*´꒳`*)

ゆきりん

23wでほぼ女の子27wで女の子確定もらいました🌟

ゆぅウサ

上の子は24週、下の子は28週で性別確定しました😊

まろちぃ

上の子も下の子も22週ぐらいでわかって、その次の健診で確定って感じでした(b゚v`*)

ngs❤︎ママ

20wで見えました❤︎

min.

32週でしたー😂 男の子だったんですけどかなり遅かったです😣😣

てふ

17週で今のところ女の子ですねー!って感じでした\(^o^)/

かない

1人目も2人目も
16週でわかりました😊

男の子は先生に言われる前に
自分でエコー見て
わかっちゃいました❗️笑

まるこ

先週、20週で女の子確定もらいました。
いつも、あっという間のエコーなんですが…次の診察待ちがいなかった事もあり、先生がしっかり調べてくれました。
先にしたお腹のエコーでは、女の子っぽいって言われて、経膣エコーで確定した感じです。
ちなみに息子の時は…ずっと逆子でお股を見せてくれず、8ヶ月になって逆子が直った時に分かりました。