※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあママ
家族・旦那

昨日から旦那と自分同時に風邪ひき、旦那は熱あったから、自分がしんど…

昨日から旦那と自分同時に風邪ひき、旦那は熱あったから、自分がしんどくても薬飲んで家事育頑張ってたけど、
今日は旦那会社休んで熱下がってもご飯以外ひたすら寝る…チビ二人+ワンコのお世話に家事に追われてやっとお風呂入れ終わって寝かせる準備できた~ってなったら起きてきてご飯食べ初めたのを見て、イライラが止まらない。
何で風邪ひくと一切何も出来なくなる⁉️こっちは風邪引いても横になってられないのに!! くっそ~!
本人に言えないので、ここで愚痴りました。失礼しました😅

コメント

ぴーすけ

風邪大丈夫ですか?
旦那も普段言わないと全くやらないのに体調悪かったらさらに役立たずすぎます!!笑(今旦那にイライラしてるから口悪くてすみません💦)
改めて母親って大変って自分で思います‥
自分がしんどくても誰もやってくれないし。。
もっと空気よめーー!ですね。

  • まあママ

    まあママ

    コメントありがとうございました(^^)お陰様で、風邪はずいぶん良くなり、今日旦那が会社に行くときに起きてやらなかったらなんだかスッキリしました(笑) 家もまったく同じです‼️ほーんと、空気読め➰❗ってなりますよね😅旦那の休みごとに何かしらイラついちゃいます(>.<)

    • 3月14日